昨日の夜からハニ様お熱で朝測ったら8度5分・・・病院行かないとダメかな〜。
いつも行ってる総合病院は月曜日は午前中オヤスミなので、ワタシと一緒に診てもらえるところ・・・以前お薦めされた個人病院に行ってみようかな。
と思っていたのですが、更なる情報を求めたところ、内科の方はあんまり・・・。
みたいなのでどうしたものか。と考えつつ、ハニ様に朝ご飯を食べさせていると、どうやらお熱下がったみたいよ。
顔が元気だもの。

新生児の頃、本やネットで調べると「ぐったりしていたら病院へ」って良く書いてあって、「ぐったりってどんな風よ!」と思っていたが、眠っているのとぐったりは違うってようやく最近わかるようになってきたよ。
母がワタシや妹の顔を見るなり「あんた具合悪いの?」って言ったように、子供の顔は見ればわかるものなのねぇ。
母になるとはこういったことなのねぇ。

ハニ様、平熱に戻るの巻。

と言うわけでワタシだけ病院に行って来ました。
9時半ごろに行ったのでもう人はいっぱいだったけど、先生3人だしそんなにかからないだろうと思っていたら、なんと予約の人もいるのねぇ・・・結局11時過ぎまで待ち、やっと診察。
レントゲンを勧められ、レントゲンを撮り、また待つこと小一時間・・・。
薬まで終わったのは1時でした。
恐るべし病院・・・。

先生が若くてさ〜結構タイプだ!
どこがって・・・目が茶色い。顔はマスクしてたからわからないんだけど・・・実はワタシも目が茶色なんですよ、案外。でもこの先生の方がもっと茶色〜まさか医者なのにカラーコンタクトしないよね?
なので聴診器とかされるのにためらったわあ〜( ̄∀ ̄)
だって今まで行っていた医者はそのままでいいって言われたからいつもこのままだったんだも〜ん。
まあこんなババアのジャーブラ見たぐらいでフンとも思わないだろうけどさ〜(≧∀≦)
そんなことよりローライズのジーンズの後ろからパンツ見えてないかの方が気になったわよ。
いや〜久々に恥らいましたね〜そして、ああ痩せねば。と思いましたよ・・・こんな所でダイエットを思うワタシっていったい・・・(・∀・;)
待ち時間にマンガ読みすぎて頭が痛くなりました。
総合病院だってのにマンガがいっぱいあったよ。
週刊誌はゼロ。珍しいよねぇ・・・。

あ、結果はマイコプラズマなんかの細菌やウィルスの疑い。
肺も綺麗だったし音もなし。
肺がんでも結核でもなかった・・・。
夫と
「美人薄命じゃなかったねぇ・・・_・)ぷっ」なんてガッカリしましたのよ、オホホ。

まだしばらくはマスクが手放せないようですわ。
1週間治らなかったらまた来てくださいと言われたのですが、またあの先生だな〜今度はもっと悩殺なジャーブラで勝負だ!(?)
いやそれまでに腹の肉を何とかせねば、お肉に綺麗な布がくっついてるっていうか挟まってる状態になっちゃうので(爆)

ちょっとワタシ脳みそ溶けてない?