2006年11月01日

におう

仕事後ジム行って来ました

だいぶ脂肪がたまってきているのでウォーキングしようと頑張っていたのですが…

始めて少ししてから隣に来た中年男性から悪臭が!!

あのね、汗臭いとかはいいの。

だってジムだもの。汗かいたって仕方ないよね。

でもさ、口臭ってどうなの?

ランニングマシーンってお隣に来てもそんなに近くない距離あるよね?でも耐えられない悪臭ってどうなの?

それじゃぁ爽やかな汗どころか変な汗が出てきちゃうよね


5分くらい頑張ってタオルでガードしてみたけどムリだったのですぐ逃げました…(´Д`;)


なんだかなぁ〜

uta_chocolate at 22:55│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔