咏-Uta-ブログ編

咲-Saki-の事を色々と感想やら妄想やら探訪写真などなど

黄色い封筒が届いた(・∀・)

久しぶりの更新です。3か月ぶりとか我ながらヤバイですな(・_・;)

色々ネタはあるので、ちょいちょい更新出来る様に頑張ります。

先週末に探訪してきたので、その記事を書こうかなと思っていたのですが

帰宅したらなにやら届いていたので急遽予定を変更してお送りしますw

先週でしたかね、白糸台のラバーストラップの当選報告が有ったのは

続々とTwitterに当選報告があるなか、残念ながらうちには届きませんでした(ノд・。) グスン

そんな中、帰宅したらなにやら黄色い封筒がポストに(゚Д゚;)

image

まさか白糸台のラバーストラップ遅れて届いたか?

ドキドキしながら開封してみると

image

シノハユのラバーストラップでした(≧▽≦)

咲日和のラバーストラップも外れていたので超嬉しいです。

ちなみに私はシノハユのラバーストラップには3通応募してますw

応募したのは発売直後だった様な覚えがあります。

過去にも咲グッズに限らずプレゼントが当たった事がありますが

締切間際に応募した時より、早めに応募した時の方が当たってる印象です。

参考になるかわかりませんがねw

応募しないと当たらないのは間違いないので、面倒くさいと思わずやりましょう。

余ってる年賀状とかでいいのよw

さて、松江に行く計画を練らないとな



 

有珠山日和

仕事中に思い浮かんだ有珠山SSを投下して寝る

準決勝中堅戦終盤 有珠山控室

爽「揺杏は焼き鳥かな」

成香「私はハンバーグがいいです」

爽「えっ!」

成香「えっ!」

爽「いやいや、お昼御飯の話じゃないぞナルカ」ニヤニヤ

成香「そうだったんですか」シュン

誓子「待って、成香。こんな事もあろうかと、これを用意したわ」ババーン

爽「こっ、これは、ハセガワストアのやきとり弁当じゃないか」

成香「チカちゃん、ステキです」キラキラ

爽「説明しよう、函館を中心にコンビニを展開しているハセガワストア」

爽「ここの大人気のお弁当が、やきとり弁当だ」

爽「なお、やきとり弁当という名前だが、使っている肉は豚肉であるw」

爽「詳しくはハセガワストア、やきとり弁当でググると幸せになれるぞw」

由暉子「そこまで」

由暉子「誓子先輩」

誓子「なぁに?由暉子ちゃん」

由暉子「成香先輩が食べたがってるのはハンバーグです」

由暉子「ここはラッキーピエロのハンバーガーを用意するべきでしたね」ドヤァ

誓子「しまった、私とした事が」ガクッ

爽「説明しよう、ラッキーピエロとは函館を中心に展開するハンバーガーチェーンである」

爽「どちらも函館出身のGLAYのメンバーや、YUKIちゃんも愛する、函館市民御用達の魂のソウルフードである」

由暉子「(魂のソウルフード?)」

誓子「(同じ意味ねw)」

成香「(大事な事なので2回w)」

爽「お前ら何をこそこそと」

由暉子「(気づいてませんね)」

誓子「(気づいてないわね)」

成香「(ステキです)」

揺杏「おーすっ、帰ったぞ」

揺杏「って、なんだよもう昼飯かよっ」

爽「おぉ、揺杏お疲れ」

誓子「お疲れさま」

由暉子・成香「お疲れさまです」

爽「焼き鳥の揺杏を労う為に、チカコがやきとり弁当を用意してくれてなw」

揺杏「えっ!」

爽・誓子・成香・由暉子「えっ!」

揺杏「最後に上がったから焼き鳥じゃねぇし」

揺杏「お前ら見てなかったな」プンスコ

一同「ごめんなさいでした」

オチも何も無いがこの辺で終わる。

函館行ったら、ハセガワストアのやきとり弁当&ラッキーピエロのハンバーガーはマジで食った方が良いよ(^.^)

書いてて久々に食べたくなりましたw

















咲-Saki- 136局[信念]感想など

新年一発目の咲さんです。

しかーし、ここにきて134局と135局の記事を書いて無い事に気づく(;゚Д゚)

まぁ、今さら書くのも辛いので、最新話の感想で行きたいと思います。

感想の前に、シノハユの単行本情報ががが

発売は2月25日ですか(゚д゚)!てっきり3作品同じ日だと思ってたので

ちょっと予想外でしたね。表紙は誰かな?

順当にいけば高校生はやりんでしょうけど。杏果ちゃんも、どっかにいたら嬉しいですね(≧▽≦)

平日なのが辛いですが、店舗特典欲しいので上京待ったなしですw(週末にね)

では以下、ネタバレ含みますので閲覧注意です。













続きを読む
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ