44a114b9.jpg

☆★☆復帰の時期が決まりました!☆★☆
一応、自分の病院が2月18日にしてあるので
【2月16日】頃に帰れそうですっ

祖父母のおうちに、手すりを付けてもらうまで帰れま10(=?ω?)?

早く介護認定でろっ!!!←


そして16日は何時に帰れるのかわかりませんが、夜中出勤できたらいいな~
なんて思っております!

あー。バレンタインの日も終わっちゃう…。
手作りで作ろうかなって思ってたのに………



今日はこっちに来てから始めての外食しました!お寿司屋さん!
焼酎、頼んだんだけど水割りで頼んだら
薄すぎた…最悪です。
たこわさびおいしかったなーwww
あと、サーモンとえんがわ大好きです!!
みなさんの好きなお寿司はなんでしょー??



みんな、構ってくださいね……←





女の子ページへ http://365diary.net/WWszdWhvL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1LzExNzM0ODg4