龍に恋セヨ


目指せ投稿数2000の龍如天国!
ついに投稿記事数1000超え!
色んなネタばれ横行中
初めての方はブログのご案内記事を一読下さい
暇さえあれば桐生ちゃんの妄想をしているそんな輩が綴る暑苦しい龍如愛日記

2012年07月

祝!HD化

錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD錦がHD!

とりあえずこれだけ言いに浮上。
うっとうしいやつですみません(笑)。

みなさま毎度毎度拍手ありがとうございますー

たまっていたラジオを聞きました

まだ、全部聞き終わったわけじゃないですけどね。
なにせいっぱいたまってるので。
しかし、一言だけ言わせてください。

錦の事を馬鹿にするなあああああああああ!

と言いたい。Y氏よおおおお、錦の事弱いとかいわないでおくれよおおお(号泣)。
強かったじゃんかー
錦だと強さがともなってないとかいうなー
うわわわわーーーん(泣)。

だって直系組長にのし上がったんだぜ。
あんだけ組員がついてきてたんだぜ。最大勢力だぜ。
あの荒瀬が下についてたんだぜ。
わわわわーん。
あぁ、泣きすぎました。

拍手ありがとうございましたあああ!

もう毎日がパラダイス

頭の中が毎日イメトレな管理人です。
いつも拍手での応援ありがとうございますー
うしし、もしもイベントに当選した時のシミュレーションに余念がないワタクシですが、これ外れたら死ぬほど悲しむんじゃないだろうかと自分で自分の事を心配するレベルです(笑)。
ノット妄想ですからね。あくまでイメトレと言い張る(^o^)丿
もしもN氏だけじゃなくってY氏ともお話しする機会があったら何をお話ししようかとか、とりあえず応援してます的な事を一言言ったら終了すべきじゃないかとか。なにせ、それ以上口を開いたら何言い出すかわからないレベルの不審者になる予感ありありですからねー
わー、ホントもう楽しみすぎて、イメトレだけで毎日パラダイスです(苦笑)。
外れた時はホントに悲しいですが、次もまたこんな機会があるならば、ぜひぜひせが様にはご検討いただきたいです。
それよかTGSに行ったらY氏にも会えるのだろうか。TGSいいなーいいなーまた行きたいなー
でもTGSは絶対行けない用事があるんですよね。うーん。
あーはやく当選結果でないかなー
N&Y氏に会いたいよおお〜(涙)

追記
そういえば龍5以外の新しいプロジェクトってなんでしょうね。
私としては錦が主人公の見参2でよろしくおねがいしたいところなんですけど!←

いまあいにいきますううううう!

はい、大体皆様想像がついてると思いますが、今日の私が何を言いたいのか。

N&Y氏に会いにいきますううううう!

という事で私的二大巨頭に同時に会えるなんてこれ滅多にない事ですよ。
もう一緒に行く人がいなくとも、とっとと大阪会場で一人分申し込んでしまいました(笑)。
そういうことで、僥倖、行幸ですねー

このお二方のトークショーなんてこの先見れるかどうかわかりませんよー
みなさん、ぜひ行かれてはどうでしょうか。
あ、みなさんが応募しちゃったら競争率高くなっちゃいますね(笑)。でも行ったら楽しいと思いますよー
もしも外れた場合にどうしようか非常に悩みますけども…出待ちの類するかどうか… ←迷うな。
いや、そんな大人げないことはしませんが、もうどうしましょうどうしましょう。←まだ迷うな。

しかし締切というか返事が8月半ばまでわからんとかどんだけ遅いんですか。
仕事の都合とかいろいろ大変なのに、もうぷんぷん。
でも嬉し過ぎて当たったら何を言い出すかわかりません。

応募のコメント欄にお二方への質問みたいなのを書く欄があったのですが、間違えて「お二方とも大好きです!」とかファンレターというかきもいメッセ書きそうになりました。なんとか自制しましたが。

楽しみすぎてどうしようどうしようー
もしもどなたか当たったら是非レポートしてほしいと思います。
もちろん私があたったら全力でレポートしたいと思います。うふふ。げへへ。
問題はお二方までの距離ですな距離(笑)。遠いんだろうか。
こんな気持ち悪い人で申し訳ありませんが、当たった際には極力全力で目をかがやかせてお二人を観察してまいりますので、みなさまお楽しみに〜 ってそんなの楽しみじゃありませんよね(苦笑)。

いや、ホントに今回はやばいです。
お二人を垣間見れる>先行上映…みたいな感じですからね。←開発者の方々に失礼だ(笑)。
9対1くらいの割合かも…
やばああああい。
どうか当たれええええええええええええ! 超行きたいですううう!
サイン会もあるんですってええ!
N氏に以前書いていただいた1のパッケージのサインがちょっと薄くなりかけてるので、もう一度裏にでも書いていただきたいなー 某著書にはもうサインをいただいちゃったので、サインいただくとしたらそれかなー 2のパッケージでもいいなー
うへへええ。

あ、あまりに興奮しすぎて忘れかけてましたが、前回記事へのたくさんの拍手ありがとうございました。意外と好評でしたか? あぁいう妄想は私の大好きなところ&得意分野なので発売前にはまたちょくちょく妄想すると思います。
それでは皆様またの日まで〜
★Profile★
Recent Comments
Archives