別にタイトルで人を釣っているわけではない管理人です。
龍恋復帰第一弾‘見守るもの’
初心に帰ってキリハルでしたが、いかがでしたでしょうか。
本当の初心というのなら私の場合神宮と由美ですが(笑)。
今もって本当になんでこの二人を書き始めたのか思い出せません。
それはさておきキリハル。
実はそれよりも前に世良さんが熱くたぎってたので(笑)、風間と世良の話を書いて出来たためそっちをアップさせようと思ってたのですが、あまりにも趣味丸出しになるのでしばらく放置しておくこととしました。元をたどればあの年譜のせいなんですが。年譜を書き始めた時点で風間の親っさんのほうが年上である可能性が高いことには気がついていたのですが、心優しいあるお方のご指摘により、確かに公式コメントの40代で会長になったというのと1977年で21歳というのが激しくタイムパラドックスだという事が判明したため、ものすごくその件について想像してしまったのです(笑)。
21歳という明記を確認するためまたPS2を取り出して確認までする始末。私も見ました!!! 確かに21歳!!!! 鼻血吹きそうです。S様、情報有難うございます。
ということは殺された時は下手すりゃ49歳!!!!
犯罪ですよ。親っさんは60歳ですから11歳差!!!
これで妄想に火がつきました(笑)。
で書いたのですが話の内容は萌えないただの昔の思い出話です。
あぁこんなのが復帰第一弾でいいのかどうだか迷っていたのですが、そうしたら神様は見捨てていなかったのかキリハルが降臨してくれました。あーよかった。
こういう事を冷静に振り返るとたぶん私は二重人格だと思うのです。
一方ではこんな事を考えてるけど、その一方ではまったく別な趣向をもって生きてるみたいな… 我ながらあんなにアマアマな話をよく書けたなぁと。
改めて復活させた自分のサイト内のSSを読み返してみたんですが、顔から火が出たものが一杯! よく一人でこんなに違うキャラを書けたなぁと半分呆れたものです。ホントに節操なさ過ぎて素晴らしい同盟の数々には入れませんorz
そんな中、世良さんですよ。
書いちゃったんですよ。
はぁ…と反省しましたが、たぶんこの調子で今後も節操なく多重人格サイトでつっぱしります。もうこうなったら書いたことのないキャラをお題的にこなしていってやる!!!(←?)
そんなこんなでうだうだしていたら大好きなサイト様で世良が登場したのでもう満足おなかいっぱい的心境になれました。あー幸せ。だって世良さん格好いいですよね(全く反省なし)。他の方々の世良会長も見てみたい。49or50歳という油の乗り切った会長を書いてほしいなぁ。絵はどのサイトさまでも全く見たことがないので悲しい。せめて文でもいいからモア三代目プリーズ(笑)。

あと最後にお知らせですが、最初のようこそページを携帯の方からも見易く改造しました。でもほかのページは基本的にどこでも配置モードで作成しているのでえらく不親切なサイトですが、これからもよろしくお願いします。余裕があればほかのページも直したいのですが… あと第二リンクページも現在作成中です。リンクさせてください的な各サイト様への挨拶がまったくもって遅れているのですみません。先にリンク貼りましたと言ってくだった方々有難うございます。今しばらくお待ちください…

拍手レス→
【夏蓮様】
見守るものへの感想有難うございます。実はキリハルを書くのはかなり久しぶりだったのですがすごくよかったと言って下さってなによりホッとしました(笑)。1の最後でかけがえのないもの…と言って遥を見つめる桐生の表情が好きなのでそんな顔をして毎日見守ってたらいいなぁと想像してます。本当に桐生ちゃんにはずっと遥の事を見守ってほしいものですね。