April 20, 2006

よし、久しぶりに日記付ける事にしよう。うん

GODIUSの課金が切れて約2ヶ月程が経たちました。
ふとIEのお気に入りを整理してたらこのサイトの存在を思い出して、最近の自分の所属してるギルドはどんな人が残ってるんだろうと、某ランキングサーチ等を見て懐かしんでました。
あれ、この人はまだ課金してるのかぁとか、この人はもう課金してないのかぁとかで色々見てたら1時間くらい過ぎてちょっと中に入ってみたいなぁとか思ったのですが、課金する気は今のところはありませんけどね。
まだGODIUS関係のサイトからのリンクが残っててびっくりしたけど一時課金しないので次の記事からはGODIUSの文字は一切でてこないと思います^^;;

正直GODIUS一色のblogになっていましたので別の事書くのなら別のblogかサイトにした方がいいんだろうけど正直色々と面倒なんでこのままこのblogを続ける事にしますね。



というわけで、次回の予告

いきなり妹が俺の部屋に入ってきた。
俺「な、なんだよいきなり」
妹「ど、どうしようお兄ちゃん!」
俺「どうした?」
妹「大変なの」
俺「だから、どうした?」
俺「お兄ちゃんを見ると胸のドキドキが止まらないの」
俺「よしお兄ちゃんがそのドキドキを止める方法を教えてあげよう」

最近やってるmabinogiの事を書く予定です^^  
Posted by utahimemyu at 08:36Comments(3)TrackBack(0)

April 17, 2006

最近の近況

100
こんな格好になってます。  
Posted by utahimemyu at 04:10Comments(0)TrackBack(0)

December 17, 2005

このクリスマス直前に

女の子にふられました(´・ω・`)








  続きを読む
Posted by utahimemyu at 18:31Comments(0)TrackBack(1)

November 25, 2005

動画は撮ったけどSS撮ってないよ(´・ω・`)

文字だけでいまいち伝わりにくそうですが、まぁいいか。

F.S.S戦
林から旗に特攻してくるだろうという凄い読みの蝶の作戦により旗防衛部隊と攻め部隊分ける事に。読みが外れて攻め部隊vs24人になってもLv差でなんとかなるかな?って作戦ですかね・・・
本当に林から突っ込んできて戦士4人に斬られてたらしいですが、防衛部隊・攻め部隊ともに殲滅。

Ctrl押し忘れて自爆&巻き込みで凄い後悔する所をギルメンの援護により後悔せずに済みました(・x・;)

SMILE×SMILE戦
攻め部隊守り部隊分けて守り部隊はとにかく粘る。攻め部隊が乙ったらお疲れ様という作戦。後で動画見てわかった事ですがどうやらお互いの作戦が似ていて攻め部隊と守り部隊がぶつかったらしい。

ストで牽制してる合間にいいタイミングで突っ込めて聖の人のキュアでの援護もタイミングよくきてくれてそのまま殲滅。この辺りの聖の視野は流石だと思う。残り10秒付近まで当たらないボールの牽制だけに終わった守り部隊の人お疲れ様(´・ω・`)

風の旅団戦
両端突破中央守りの8-8-8の布陣。直前まで左が主力の予定が左と右ほぼ同じ戦力で行く事に。旅団側は左突破、真ん中右は旗付近で守りだったのかな?
聖4?魔2の旅団側固すぎて潰せなかった(´;ω;`)16-24になったあたりでどっかの左部隊殲滅されたのがわかって、このままでは挟まれると思ってかなり突っ込んだけどやっと相手の布陣崩したあたりで旅団側の左の突破部隊に真ん中部隊殲滅されて、そのまま援護されてお墓。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりにGuerreで大人数の対人で私はかなり楽しめました。
大戦もう暫く無いと思うけど今のGuerreのメンバーでまた出たいなぁ・・・
Erfolgにもサブが所属しているのですが、時間30分しか違わない試合が3日連続とか本当に大変でした。アクセが被る事が無いのが唯一の救いでしたが(笑)
他にも3〜4人程被ってる人がいるのですが、アクセ被ってて本当に大変そうです(・x・;)
今日の風の旅団戦にはGuerreの借りを返すつもりで頑張ります( `・ω・´)  続きを読む
Posted by utahimemyu at 18:54Comments(0)

November 24, 2005

大戦動画

filebankにログイン
シェア検索→きゃず子→Guerre→PASS taisen

感想とかはそのうち書きます  
Posted by utahimemyu at 23:30Comments(4)TrackBack(0)