2007年04月20日

はい!どぉ〜もぉ〜!

ご無沙汰しております!

皆、元気してるかな?

最近ブログさぼり気味にも関わらず皆コメントで色んなメッセージありがと!

本当にありがと!

俺、元気やで! 



最近温かくなったと思えば寒くなったり・・

忙しいわぁ! コートとかしまったり出したり・・

願ったり叶ったり・・ 行き当たりばったり・・

ん〜・・ 踏んだり蹴ったり・・

ヨシ、まとまった。




さてさて、俺も元気やけど

コイツも元気です!




みんく5















血尿もないし、結晶もない!

しかし、食事制限してるから「ニャ〜ニャ〜・・」うるさい・・。


「ヨシ!散歩させよう!」と、思って買った猫用のリード
(あの、何か前足を入れて着けるみたいなやつ。首輪に着けるやつじゃなくてね。)

を買ったんだけど・・

着けてみたら・・


太ってるせいか何だか様子がオカシイねん・・

歩き方もぎこちない・・。


また違うやつ買わなきゃ・・。 しかしコイツは散歩するんだろうか・・?



結果はその内報告しますよ。





話し変わりますが、先日ギターを買いました!

fenderストラトキャスター!!!


ジャジャン!!!!



FENDERギター













イイでしょ!!




でもね・・


でも・・・




こんなんやねん。







FENDERギター2


















おあとがよろしいようで・・・



でわ、またね。




utaibito_ryuji_0123 at 00:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔