December 15, 2009

YKTが雑誌デビューですわYO〜@スタジオ撮影〜

 

昨日はついに、YKTのスタジオ撮影でしたわ!!

 

 

幼稚園を早退させ、

ママ友ならぬマブ友Yがmerciまで送ってくれました!!

Y THANK U

 

 

merciにてYKT,人生初のカーラー巻き巻きを経験(笑)

そして、いざ大阪へ!!

 

 

 

そして、人生初のスタジオにIN!!

 

 

 

 

杉川くんのSETにより、

YKTがカッコよくパワーUP!!

 

杉川くんの仕事っぷりも、かなりイカしてました!!

 

 

YKT,チョイ緊張してた様子で、

たまに変な動きをしたりもありながら、

 

一生懸命カッコ良いらしき顔をしたり頑張ってたので、

 

 

親バカ、、バカ親、、、だけど

 

その姿に感動しました。

 

 

 

杉川くん、小谷くんお疲れ様でした&有難うございました!!

 

 

 

 



utaism at 23:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

December 10, 2009

雑誌デビューですわYO〜打ち合わせ〜

 

YKTが雑誌デビューですわYO!

 

 

 

これもこれも

salon merciのオーナー杉川くんのお陰です。

 

 

今日はmerciにYKTと撮影の打ち合わせに行ってきました。

 

 

 

投稿した写真が雑誌に載った事はありますが、

モデルとして撮影してもらうのはYKT初めての事で

ちゃんと出来るかとても心配でしたが,,,,,

 

 

 

杉川くん初め、STAFFの皆様の暖かい空気に包まれ

撮影時の練習ではYKTも乗ってました(笑)

 

 

 

髪を少しCUTしてもらい、

プロならぬ神の手でSETして貰ったYKTは

 

 

 

イカしてたわっ(爆)

OB(親バカ)

 

 

 

 

雑誌sesameの別冊

『KIDS FASHION SANAP SNAP SNAP 2010』の

『おしゃれなかみがた』で載る予定です!

 

 

 

 

いよいよ来週の14日は撮影行ってきます!!

 

 

 



utaism at 22:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

December 06, 2009

ルミナリエダンスステージ!!

 

 

昨日はYKTがルミナリエのステージで

            DANCEしましたわYO!!

 

 

もちろんYKTはZAPの一員としてっ!!

 

ルミナリエステージ

今回のYKTは、今までの中で一番ヤル気でした!!

DANCEもYKTの中では今までで一番良い出来だったかと...

 

YKTはムラはあるけど(笑)

練習して成果を出すという過程が少しでも

今回理解出来た様な感じです。

 

 

そして今回は、初KBも見に来てくれました

 

ルミナリエ1

 

 

 

S姫はお預かりだったので、

帰りはKBとYKTと屋台で食べ歩きをして

ルミナリエを満喫しました。

 

 

勿論、募金も忘れずに。。。

 

 

 

 

 



utaism at 17:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

November 24, 2009

Salon merciに行ってきましたわYO!!

 

 

今日は、ヘァサロンに行ってきましたわよ

 

いつもはKBの弟がするのですが、

 

予定が組みにくい事から

 

昔、私を担当してくれてたS.T.君のOPENしたお店

 

merciに通う事にしました。

 

 

merci

 

 

ST君はカリスマの領域を超え、

私の中ではキリストです(爆)

 

 

(写真はレセプションの時)

 

お店の内装もとても素敵で一つ一つが拘りがあり、

椅子やシャンプー台の座り心地もすごく良く

リラックス出来ましたわよ

 

今日も楽しいトークとSPECIALなCUT&COLERを堪能しました

 

 

 

ST君『merci!!!!』

 

 

 

そして、

 

 

 

『綺麗にお金をかけろ!』と言ってくれるKBにも

 

『merci!!!!』

 

 



utaism at 19:40|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ウタチャン日記 

November 17, 2009

あっという間ですわYO!!

夏休みに更新して以来、


かれこれ十一月・・・


昨日ぐらいから


一気に


寒くなってきましたわ





去年の今頃は
臨月だったのが、
凄く昔に感じたり



年々、


月日の流れが

早くなってるような



時間を


もっと大切にしなければ



と思う今日この頃です。


utaism at 23:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

August 02, 2009

夏休みですわYO!!

 

ってか暑っ

 

 

最近我が家は子供の溜まり場なので

私もバタバタしてなかなか更新出来ませんでしたわ

 

そしてYKTの夏休み到来

 

私はサウナスーツでダイエットな夏休みを過ごしております

 

 



utaism at 14:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

May 19, 2009

運動会〜ダンスONステージ〜インフル〜

 

 

 

先日の土曜日は、

YKTの運動会&ダンスのステージがありました!!

 

 

 

 

 

春の運動会は、一時間程度でしたが、

こいのぼりの歌の合唱も

 

 

最後の語尾を一人だけ長く歌ってたり(笑)♪

 

YKTが園で楽しんでる様子が分かり

親子参加競技も無事こなし、楽しかったです。

 

 

運動会後、親子で工作があり、

懐かしの缶ぽっくりならぬ『竹ポックリ』を作りました!

 

 

 

 

 

 

完成後、園でポックリを乗り回しTIMEがあり、

 

 

そうこうしてると

 

 

 

 

 

通りかかった近所の小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達が

YKTの様子を見に来てくれました!!

 

 

 

近所の皆が来てくれたお陰で私もYKTも2倍楽しかったです☆

 

 

 

 

終了後、急いで車でダンスの発表の場へGO!!

 

 

昼食は移動中の車の中で、、、って今日だけ芸能人風なYKTっ(爆)

 

 

 

なんとか間に合いチームZAPの皆さんと合流できたのですが、

舞台裏への移動中YKTはよそ見してて

電燈に直撃!!

 

 

 

おでこを酷く打ち、大泣きしてテンションDOWN(汗)

 

 

 

『もう帰ろうかぁぁぁ〜』って暴れてたけど、

 

 

今日は幼稚園のお友達の

 

ST君とSTママ&ST妹が来てくれるとの事でしたので〜〜〜

 

 

 

 

『ST君、STママ、ST妹が来てくれるよ〜どうするぅ〜??』

 

 

 

 

って聞いたら

 

 

 

 

 

『頑張るよ!!』

 

 

だって..子供って単純だわっ(笑)

 

 

 

 

さてステージは、、、

いつもながら脱線もありムラもありましたが、

 

 

本人は楽しめてダンス出来たとの事でしたので、

 

 

 

 

 

 

なによりっ!!

 

 

 

 

 

 

この日はSTファミリーにお世話になりっぱなしでした!!

THANK☆U!!

 

 

 

 

 

 

その翌日はBIGイベント『神戸祭り』予定でしたが、、

新型インフルエンザの為中止になり、とても残念です!

 

今週は幼稚園も休園....

 

 

 

 

 

 

神戸ヤヴァス

 



utaism at 20:12|PermalinkComments(10)TrackBack(0)ウタチャン日記 

May 13, 2009

つっついに!!!

 

OB(親バカ)日記が続きますが,,,,,

 

 

近所の小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達のお陰で

 

 

 

今日はYKTが

ついに駒無し自転車に乗る事が出来ました!!

 

乗れた時には、皆でハイタッチし、私もかなぁぁぁりテンションUP!!

今日はKBも休日だったので、

YKTの駒無し走行シーンをみれて喜んでました!!

 

 

 

YKTもかなりハイになって「パーティーしよ〜パーティ〜」

(『駒なし乗れたよパーティ〜』の事(爆))

ってずっと言ってました(笑)

 

YKT今日も感動をTHANK U

 

 

次は一輪車に挑戦するみたいです(笑)

 

フフフ...

 



utaism at 22:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウタチャン日記 

April 29, 2009

生シンケンジャー!!(笑)

 

今日は、ゴールデンウィークのイベントとやらで、

 

YKTの大好きな

『シンケンジャー』のSHOWに行ってきましたわYO!!

 

こういうEVENTには初めて行ったのですが色んな意味で笑たし、

楽しかったです。

 

始めに敵の被り物が登場した時なんかは、

本気で泣いてる子供がいたり、なんせ子供達は真剣!!

まさにシンケンジャーでしたわ(笑)

 

最後シンケンジャーと記念撮影TIMEがあり

YKTは大好きなシンケンブルーとセットになり頭をナデナデして貰ってました!

 

YKTは憧れのシンケンブルーに会えて感激してる様子で

目をキラキラしてました(爆)

 

 

シンケンジャー

 

カワユス

 



utaism at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ウタチャン日記 

April 16, 2009

ピカソとクレーの生きた時代展にGO!!

今日は、保育参観があり、懇談会もあって、幼稚園も盛り沢山でしたけど、

 

 

午後は兵庫県立美術館の

「ピカソとクレーの生きた時代展」

に行ってきましたわYO!

 

 

 

子供がいるとなかなか行きにくいのですが、母と姉の力を借り、

YKTとS姫も連れて行きました!!

 

 

 

 

YKTは美術館はこれで三度目、、

今日はしっかり観覧し、何個か気に入った絵があったみたいです!

今、家に帰ってピカソやクレーの絵を描いてます(爆)

 

 

S姫は寝てました(笑)

 

 

っで、私は、ピカソの展覧会には幾度も行った事がありますが、

クレーの絵を見るのは今回が初めてでとても楽しめました!

 

クレーは想像と違い、芸術的というよりはデザイン的な感じに見えました!

クレー

 

 

←クレー

 

 

 

ピカソ

 

 

 

←ピカソ

 

 

YKTクレー

 

 

 

←クレー(YKT作)

※この類の絵を部屋の壁じゅうに貼って美術館みたいにして遊んでます(汗)

 

 

 

今日は、

アーティスティックな空間で過ごせてリフレッシュできましたわ



utaism at 18:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ウタチャン日記 

April 13, 2009

入園式でしたわYO!!

 

今日はYKTの入園式でしたわっ!!

 

 

KBも一緒に来てくれました!

 

結局服装は迷いに迷った挙句、着物を着ましたのよ☆

 

YKTは入場後、着席なのにステージに上がったり、

お利口で無い行動を結構とってました(汗)

 

 

 

 

 

記念撮影の際は

最近お友達になったMAMAの息子ST君に

ベタベタひっついたりして、、、

 

 

面白ショットもビデオにしっかり納まりました〜(爆)

 

 

 

 

笑有りでしたが、

ちょっぴりお兄ちゃんになったYKTの姿が

頼もしく感動しましたわっ

 

 

 

親バカなので、色々心配はつきませんけど、、

 

 

まぁなんとかやってけそうかしらね!?

 

フフフ...

 

 

YKT!!LVE&PEACE!!



utaism at 21:41|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

March 28, 2009

百日膳をしましたわYO!!!

今日はS姫の百日膳をしましたわよ。
 
鯛をGetしたので、鱗や内臓を取って、尾頭付きの塩焼きにしました!!
 
 
 
一汁三菜作り、
KBがS姫に食べさせるふりをして、
それを撮影して終了〓
 
YKTは午前中はダンスで午後は走り回ってたので、
 
かなり眠そうでしたけど、頑張って起きてて
 
百日膳を見届けてましたわっ(笑)
 
 
 
因みに
『百日膳』とは『我が子が一生食べ物に不自由しないように』行う儀式です!!!
 



utaism at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)