ぱにぽにだっしゅ! 第01話 【寒に帷子 土用に布子】

【ぱにぽに】を始めて呼んだのは3年位前だったかな〜?
その時に4巻位まで読んだんですけど、その時の感想は、
あず〇んが(長編版)みたい〜

って…その時【あずま〇が】にハマってましたからー、評価は普通な感じでー。アレは名作w
レベッカ髪型頻繁に変えるし、キャラも似た様な感じばっかだったんで、キャラの区別が付かずにその後の巻は放置〜。
でわでわアニメ版の感想を〜…

いきなりエイリアン登場。アレ?最初から出てきましたっけー?記憶ではキノコの頃だったよーなー…^^;
姫子マホマホ&Ω〜。懐かしいなァw分かりやすい登場人物説明。おぉいい感じー。
一条さんも目立ってるーw…って、
一般people怖すぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 マネキンかー?

何か喋るでも無く、絡む訳でも無く、ただ立って見つめる…
斬新です・゚・(つД`)・゚・(違

何かちびキャラ多し。個人的には好きじゃn普通です。(ぇ
うさぎの声をもうちょっと暗い感じの声にして欲しかったーとか思ってたら、色々あって3/4の所で録画が切れてました_| ̄|○書けない〜><

まぁ今後は、他のクラスも(ベホイミは既出w)出てくるでしょーし、桃瀬、六号さん、一条さん、じじい(ぉ が好きなので普通に見ます(*´∀`)ノ
本も読み直しますかねぇー?


バナー1 
ぱにぽに 7 (7)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ぱにぽにだっしゅ! 第一話「寒に帷子 土用に布子」

新番組です。オープニングでイメージしていたものと違ってたのでビックリ!!ああ、そういうオチだったのか…。   「レベッカ宮本/斉藤千和」。アメリカ人の父と日本人の母を持ち、至上最年少でなんとか大学を卒業。その後、日本に帰国し、高校教師となる。しかし彼女

  • [ KONOMIX 〜趣味に生きる〜 ] 2005年07月05日 21:57

ぱにぽにだっしゅ! 第1話「寒に帷子 土用に布子」

7月からの新番組、ぱにぽにだっしゅ!の感想。   自分がぱにぽにを初めて読んだのが3年くらい前のこと。 その時2巻まで読んで以降それっきりだったのですが、せっかくのアニメ化なので第1話を観賞。   ・OP ・ ・ ・ ( ゚Д゚)ポカーン   ・Aパ

  • [ Blogはじめました。 ] 2005年07月05日 22:16

ぱにぽにだっしゅ! 第1話

ぱにぽに ~桃月学園絶対入学マニュアル~ 【寒に帷子 土用に布子】(かんにかたびら どようにぬのこ) 意味:時節外れで、物事が逆さまであることの喩え。また、無益で無意味なこと。 第一印象は「月詠-MOON PHASE-」と「あずまんが」にちょっと似てるなぁーと思い

  • [ Cosi Cosi ] 2005年07月05日 22:34

ぱにぽにだっしゅ!第1話「寒に帷子 土用に布子」

チャンネル間違えたかと思った。 ヤバイヤバイ、宇宙人きた。 ベキを監視か。原作と違うな。 ただベキに焦点を当てるってことではその方がいいかも。 つーか宇宙人麦人さんじゃないスか。 チョー豪勢。 姫子があまりにも空回りしすぎててち

  • [ Heart of the Daze ] 2005年07月05日 22:46

ぱにぽにだっしゅ! 第1話『寒に帷子 土用に布子』の感想文です。

 えっと、お話としては原作を基にしたオリジナルストーリーなんでしょうか。  ●その他キャラがマネキンくさくて怖い。  ●たまにキャラがちびキャラに変貌するので、一条さんなのか一条妹なのか戸惑う。  ●くるみ&6号さんが原作より目立ってる!!  ●

  • [ まぬけづらの浪漫倶楽部 ] 2005年07月05日 22:59

ぱにぽにだっしゅ! 第一話

撮る時間間違えたかと思った・・・・orz あのノリで始まるのは反則すぎるw と、ぱにぽにだっしゅ!始まりました! もうキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!と ちまちま出てくるちっこいSDキャラがかわいくてしょうがないです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 急遽

  • [ アキバ世代blog ] 2005年07月05日 23:08

ぱにぽにだっしゅ・第1話

「寒に帷子 土用に布子」 とりあえず、もう2〓3回様子見かな? なんか、イメージ

  • [ たこの感想文 ] 2005年07月05日 23:12

ぱにぽにだっしゅ! 第1話『「寒に帷子、土用に布子』

さあさあ!いよいよ始まりました。興奮のままに更新!レベッカ宮本。 アメリカ人の父と日本人の母をもち、史上最年少でアメリカ、マサチューセッツ工科大学を卒業、その後日本に帰国し、高校教師となる。 しかし、彼女はまだわずか11才である…。 ベッキー『はぁ。だり

  • [ 桃月マンガ研究部blog ] 2005年07月05日 23:39

【ぱにぽにだっしゅ!】第1話「寒に帷子、土用に布子」感想

・寒に帷子土用に布子(かんにかたびらどようにぬのこ) 1:時節外れで、物事が逆さまであることの喩え。また、無益で無意味なこと。  2:季節に合った衣服を着られないことの意。極めて貧乏であること。 なるほどー、勉強になりました(何 …ボクも今度から故事成語

  • [ 鴎の行くままに〜とあるTRPG者の呟き〜 ] 2005年07月06日 01:09

ぱにぽに第1話感想 最初のSF展開にびっくり!

ぱにぽにだっしゅ! 第1話 「寒に帷子 土用に布子」チャンネル間違えたかと思った・・・・・なんだこの不条理アニメはーーー!!いきなりSFですよ!「猿の惑星」のパロディからですよ!この像の女の子が主人公なわけですよ!アニメーション製作が「ガンジス」と「SHAFT」

  • [ 快楽ぱんだと二次元 ] 2005年07月06日 01:14

ぱにぽにだっしゅ! 第1話

やばい、キタコレ。 姫子風に言えばマキシマムキタコレ(何 この画面が落ち着かない感じがもの凄くツボ。ちびキャラ大好きな自分にとって、これは至極の一作! しかもスタッフがネコミミモード月詠の人達じゃないですか。作画クオリティ高いし、何よりもベッキーの声が斉.

  • [ ボーダーライン ] 2005年07月06日 01:23

ぱにぽにだっしゅ!観ますた

萌はようございます。あー眠い・・・ 期待していたぱにぽにですが、予想通りとってもおもしろかったです。 僕のつぼに見事にHitしました〜、漫画は100%購入確定です。〜∀〜) いかん、約30分間にやけていたので顔の筋肉が緩んでしまっている・・・ まぁいいか。 .

  • [ 周のオタクな日記帳 ] 2005年07月06日 04:32

ぱにぽにだっしゅ! 感想

注意:あくまで感想です。あらすじを含めたレビューは来週から書きますのであしからず     見ました! いや、なんかもう始まったときは別のアニメかと思いましたよw 全体的に見てみると、なんだこのノリ!?って感じですかねw 「だっしゅ!」ってついてるか

  • [ Ez8の気さく気ままな日常模様 ] 2005年07月06日 06:21

[アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第1話 感想

これは私好みの萌えギャグコメディー!つうかベッキーかわいすぎ!!!突き抜けた!私の中でまじ突き抜けた!!今期最萌最有力!!斉藤千和の声、容姿、キャラ、全てがテラモエス!!!!(≧∇≦)私は原作知らないし、ぱにぽにの事は全く知らないです。桃月マンガ研究部blo

  • [ 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 ] 2005年07月06日 07:23

ぱにぽにだっしゅ

パロディー満載! でも、ちょっと挫折しそうな内容でした。

  • [ ゼロから ] 2005年07月06日 08:14

ぱにぽにだっしゅ!第1話

め、 め、 めんどくせー! このアニメは「めんどくさい」 by制作サイド いや、別に関わっている訳ではないですが、まずそう思って、その後 30分思い続けた感想は「めんどくさいアニメ作ってんな!」でした。 【ぱにぽにだっしゅ! 

  • [ ナナメから見てみる ] 2005年07月06日 12:38

ぱにぽにだっしゅ! 第1話

公式サイト:http://www.paniponi-dash.com/ 今期一番期待していた作品なのですが、期待にたがわぬ出来で良かったです。 ギャグセンスが素晴らしく、キャラも可愛くて萌えてもう最高!! ギャグではジジイと一条さんがおもろすぎます。 特に、ジジイに大爆笑!! 「

  • [ パズライズ日記 ] 2005年07月06日 21:22

ぱにぽにだっしゅ! 第1話

はじまった〜〜!! なんだこれ!?びびったよ。いきなり何の番組かと思いますた。 つーかCMのめそウサのぶいぐるみほしぃ 本編始まったー!完全にオリジナルで進んでるよ。でもウケる。 声のほうはちょっと違和感あるけどすぐなれる声な感じ。まぁ大物使ってるだけ

  • [ RD-アニメ-style ] 2005年07月06日 22:39

男の人ってさオクチで・・・

フェラチオ何がいいんだろう?フェラチオしてって言う人が多いのはなぜ

  • [ 妄想の半分は欲望で出来てます(笑) ] 2005年07月08日 04:05

ぱにぽにだっしゅ! 第1話 「寒に帷子、土用に布子」

前評判が高いアニメの様なので見てみました。

  • [ PAWA-TYPE ] 2005年07月09日 00:55

?? (ぱにぽにだっしゅ第1話感想)

このアニメ・・・よくわからない・・・・   が初回視聴感想になってしまいました(苦笑)評判がいいようなのなので、結構楽しみにしていざ見てみると・・・。「??」もう一度気を取り直して見てみると・・・。「・・・・??」キャラがかわいいっていうからも、期待

  • [ まいぼっくす ] 2005年07月09日 17:07

Buy phentermine.

Buy phentermine. Buy phentermine with no prescription. Buy phentermine cheap online. Buy phentermine online. Buy phentermine overnight online.

  • [ Buy phentermine. ] 2007年03月04日 16:16

Online phentermine.

Online phentermine.

  • [ Online phentermine. ] 2007年03月13日 11:07

Internet prescriptions phentermine.

Phentermine prescriptions on line. Internet prescriptions phentermine. Prescriptions on line for phentermine. Phentermine prescriptions. Prescriptions online phentermine 37.5 mg.

  • [ Phentermine prescriptions best online pharmacy. ] 2007年04月13日 01:58

Buy cheap online phentermine.

Buy cheap online phentermine. Buy phentermine mg.

  • [ Buy phentermine. ] 2007年08月09日 19:29

Buy phentermine diet pill.

Buy phentermine 37.5 overnight. Buy phentermine. Buy phentermine cod.

  • [ Mg buy phentermine. ] 2007年08月10日 03:19

Free pre-teen porn.

Brutal pre-teen threeway fucking porn. Free pre-teen porn. Pre-teen porn. Porn of pre-teens to 16 year olds. Brutal pre-teen fucking porn.

  • [ Free pre-teen porn. ] 2007年08月20日 16:07

Bizarre porn video sex bdsm and pics photo fetish.

Bizarre porn video sex bdsm and pics photo fetish.

  • [ Bizarre porn video pics bdsm and sex fetish photo. ] 2007年09月13日 15:12

Phentermine prescription online.

Phentermine prescription online.

  • [ Phentermine prescription online. ] 2007年09月19日 00:04

Phentermine diet pills.

Phentermine diet pills.

  • [ Phentermine diet pills. ] 2007年09月19日 07:53

Buy phentermine no prescription.

Buy phentermine no prescription.

  • [ Buy phentermine no prescription. ] 2007年09月19日 16:01

Buy phentermine prescription online pharmacy.

Buy phentermine online without a prescription.

  • [ Buy no phentermine prescription. ] 2007年09月20日 21:58

Ringtones.

Free ringtones. Ringtones.

  • [ Download free ringtones. ] 2007年09月21日 06:03

Buy no phentermine prescription.

Buy phentermine online no prescription. Buy phentermine online without prescription. Buy no phentermine prescription. Buy phentermine online 37.5mg no prescription. Buy phentermine no prescription.

  • [ Buy phentermine no prescription. ] 2007年10月01日 20:13

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲