創聖のアクエリオン#18【魂のコスプレイヤー】

新OP。前回のOP程盛り上がる所はないですけど、全体的にテンポが良くていい感じw
そしてレイカが何か可愛く見えてしまうw
ただ、もっと新規アニメーションをもうちょっと追加して欲しかったかなぁ〜(==…と。
それでも頭に残る音楽点シェキダン♪シェキダン♪しぇきだん…

今回は過去最高に笑わしてもらいましたよw
既に自分の頭の中ではギャグアニメとして認識されてるんですけどね、狙ってもココまで愉快な作品はそう無いかと…w


冒頭のシーン。イキナリ
指令「相手の身に…相手になりきってみろ!!」
一同「指令?」「(゚Д゚)ハァ?」また何か言ってるよw

CM空けて…
ジュン君大爆発!!なんか凄い揺れてるしwナニが
仲間から非難を浴びまくるジュン君。リーナも何か心の目で見透かしてるしw
「無様な…」この言葉が一番適したツッコミでしたw

「そんな事言われたら…つぐみ、爆発しちゃう〜><」
胸を揉みながら言うジュン君…立派な犯罪です^^b
何故かメロンパンを仕込んでいたジュン君はコスプレについて熱く語りだします。
「皆さんの準備も出来ています☆」ドコか誇らしげに言うジュン君に清清しい気持ちを覚えます(謎
「ディーバのレイヤー仲間を動員して、作成してもらいました♪」変なところでリーダーシップ発揮w
てか、ディーバのレイヤー仲間って割と大所帯wディーバ、もう駄目かも…


指令コスのソフィアさんが妙に素敵でノリノリだったり、

ピエールはやっぱりノリノリだったり、

クロエが恥らった姿を見せて株を上げたり、

シルヴィアのコスが可愛かったり、レイカは似合ん

アポロとレイカの身長差が凄かったり、

シリウスが普通のチンピラっぽくて以外に似合ってたり…

皆結局ノリノリじゃんw
あぁ…ディーバが壊れてゆくつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
「なんかリーナは遠くから見てるけど、コスプレしないのかなー?」とか思ってたら…
指令
「しっ指令!!!!???」
何やってんだこのオッサン



リーナが貧血って、指令のコスを間近で見たから…?そりゃ絶対倒れるわなw

指令:「カエルの子はカエルになろうとするカエルはいない!」
またもや謎の発言をする犯罪者のオッサン
その言葉を間に受けて真剣に考える皆が不憫で…不憫でつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

狩りをしてみたり

不幸になってみたり

人の過去を思い出してみたり

人の部屋に無断で侵入して臭いを嗅ぎまわったり…


なんか意味が分からなくなってきたwんでもって出撃。
コピーが出てきて、合体できなくなって、
リーナの「おおきい…」って言葉に視聴者の半分が反応して

超3D無限拳!…(゚Д゚)?





ディーバ、やっぱりもう駄目かも…


一つ心残りがあるとすれば…
↑↑押すと一票&文字が変わりますw

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

創聖のアクエリオン#18「魂のコスプレイヤー」感想

最近、体重が900g増えただけでウェイトトレーニングを始めてしまった全国のアクエリオンファンの皆様さっそく感想ゴーアクエリオン!

  • [ CODY スピリッツ! ] 2005年08月03日 18:07

創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」

新OPやっとキタ━(゚∀゚)━! 個人的には前の方が好きです。 今回がコスプレ本番です!

  • [ PAWA-TYPE ] 2005年08月03日 18:26

アクエリオン #18 『魂のコスプレイヤー』*キャプ

昼寝しまくったから明日バイトだけどアクエリオンはリアルタイムで見て、キャプ明日で良いやとか思ってたらなんだこの神脚本新シェケダンOPは来週ちゃんと使いまわしMADじゃなくなってることを祈るのみジュンそこまでヲタだったとは…男装萌える(*´Д`*)そしてクロエ×ピ

  • [ もうどうでもいい...(´A`) ] 2005年08月03日 18:42

『アクエリオン』第十八話

今回はアバンタイトルから不動指令が飛ばしてます。嵐の予感。 お、OPが新しくなりましたねぇ。グレンが映ってたけど帰ってくるのかい? 今日はみんなでコスプレごっこ。衣装は手作り。ディーバにはジュンだけでなく他にもその手の人達がいたんですねぇ・・・。 つぐみ

  • [ 時間の無駄と言わないで ] 2005年08月03日 19:00

魂のコスプレイヤー

創聖のアクエリオン#18 戦闘中にいきなり 「相手の身に成りきってみろ!」 なんていつもながらの血迷い発言。 そしたらこんな有様に。 ジュン君は友人にコス関係者多数らしい。 揉みしだき過ぎ。 シルヴィアと麗花、ピエールとクロエ、アポロとシ

  • [ Kimiteru's Blog ] 2005年08月03日 19:36

創聖のアクエリオン 18話 魂のコスプレイヤー

今日が最終回でも悔いはない! と本気で笑った思ったアクエリオン。 ネ申回だと感じたのは私だけ?? では早速感想行きたいと思います。

  • [ LIV〓徒然なるままに ] 2005年08月03日 20:35

アクエリオン18話感想

 創聖のアクエリオン Vol.3  寸手のところで敵を取り逃がし、お互いを見苦しく罵り合うアポロ、シルヴィア、シリウス。    このみっともない罵声の応酬に司令が一喝!『戻ったら、皆相手の身に、相手になりきってみろ!!』  相変わらず、唐突な司令に、ソフィア

  • [ 月の砂漠のあしあと ] 2005年08月03日 21:25

創聖のアクエリオン 第18話

創聖のアクエリオン Vol.2 創聖のアクエリオン Vol.3 創聖のアクエリオン Vol.4創聖のアクエリオン Vol.5 【魂のコスプレイヤー】 にょにょにょ!新OPだわっ “shakedown shakedown shakedown〜” “Go Tight”“Show Time”…「合体」って言葉に韻を踏んでる.

  • [ Cosi Cosi ] 2005年08月03日 22:13

創聖のアクエリオン 第18話 投稿者:アヅラ

■第18話 「魂のコスプレイヤー」   ついにやりました。ビバ!コスプレ大会です。 これがガンダモ運命だったら実現不可能なんだろうなぁ…とかぼんやり思いながら見てました。ラクスとキラが入れ替わっても誰も気付いてくれないね。   お互いの深い所も真似

  • [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ] 2005年08月03日 23:01

創聖のアクエリオン・第18話

「魂のコスプレイヤー」 を!? 今週から、遂に新OPかぁ…。 で、なんで提供のと

  • [ たこの感想文 ] 2005年08月04日 04:45

創聖のアクエリオン #18 「魂のコスプレイヤー」

ここは正直に・・・昨日は更新サボりましたハイ('A`)とりあえず、新型のOPカットと新曲が結構いいかなと思いました。肝心の内容は完全にギャグなので、アッサリめにキャプしました。この先は以下でどうぞ。

  • [ 師匠の不定期日記 ] 2005年08月04日 11:43

創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」

OPが変更されてましたね。カットのほうはなかなかだし、曲もイイです。今週のアクエリオンは完全なギャグ。「初恋の〜」以来のおもしろさでした。

  • [ ニュータイプでいきましょう ] 2005年08月04日 20:46

彷徨うアクエリオン感想

若干たるんできたアクエリオンへの愛を締め直された感じです。新オープニング、繰り返し観れば観るほどいいじゃないか〜(o^▽^o)オープニングはその番組の象徴、というけれどもまさに それ。愛 ・ 戦 い ・ 仲 間 ・ 愛 。疾走するスピード、心騒がすテンポ、透明感溢れるAK

  • [ NASHIPEZweb ] 2005年08月04日 22:13

「創聖のアクエリオン」第18話、「ガン×ソード」第05話

○創聖のアクエリオン タイトルの「魂のコスプレ」ってそういう意味だったのね。 別の人になりきるってことです。 これが特訓か。 面白そう(笑) はじめめがね君があの女の子のマネをしてたのでちょっとおかしくなったのかと思いました(苦笑) リーナになりきっていたのが

  • [ アニメ好き日記 ] 2005年08月04日 22:29

創聖のアクエリオン第18話感想。

←今回の恐ろしすぎる映像。司令怖い、司令キモイ…(笑)(※画像クリックで大きいサイズのものが表示されます) てか今回アクエリオン放送十数分前にビデオ予約をしたんですが(リアルタで見てるんですがビデオにも録ってるんですよ/笑)予約した直後、イキナリTV画面が

  • [ +落描き雑記+ ] 2005年08月05日 01:13

創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」 〜フレミングに要注意〜

なぜこのタイミングで新OP&ED!? しかもどっちもかっこいいやん。OPは「Go Tight!」、EDは創聖のアクエリオンのオーケストラver.?曲自体は前のもいいけどアニメは今回の方が好みかな。 自分勝手な行動で収穫獣を取り逃がしてしまうアポロ、シリウス、シルヴ

  • [ けん太のアニメ・コミック徒然草 ] 2005年08月05日 22:21

創聖のアクエリオン#18「魂のコスプレイヤー」

創聖のアクエリオン#18「魂のコスプレイヤー」 えーっと、今回は心臓の弱い方、およびリーナファンの方はこの先を見ないようにしてください。 アバン: 逃げる神話獣。それをベクターマシンが追うが逃げられてしまう。いつものように相手を叱責するアポロ・シルヴィア

  • [ エムジェイ・ノーヴォスチ ] 2005年08月10日 03:28

アクエリオン第18話感想 違うから惹かれるのか 似ているから惹かれるのか

創聖のアクエリオン 第18話 「魂のコスプレイヤー」OPがかっこいい感じに変わってましたね〜・・・ってグレンがいたーーー!もう退場処分になったと思い込んでいたんですが、もしかして彼の出番はまだある?さあ今回はコスプレの話。アクエリオンはつくづくアホだな〜

  • [ 快楽ぱんだと二次元 ] 2005年08月10日 10:06

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲