創聖のアクエリオン ♯19話 【けがれなき悪戯】

最近のアクエリオンはクオリティ高めでイイですね☆
今週も楽しみだなぁ〜…

「っ!!??」
ぇ。何。テレビチューナーが壊れた?歌は普通に写ってる。。。
なるほどこういう回ですかー。
決してスタッフが手抜きとか、作画スタッフが海外旅行行ったとかじゃなくて。

「苦痛です」
何か意味分からん><
というか、「アポロが羽のあるシリウス達を別に差別しない」みたいな回は既に二回ほどあったし、
特にストーリーが進まなかったし、今回の話いらなくない?
まだ総集編の方がよかったなぁ…(゚д゚)
まぁ合体のシーン。アノ顔で合体されて失笑しましたけどね…

後半の後半に一応元に戻ったみたいですけど、戻りきってないw
特にレイカが変だ><コレも不幸って事で…


何か裏切られた感があった今回(==
歌は良かった。そう。歌は良かった。


バナー1 
↑↑継続の為にも何卒一票><お願いします☆

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

けがれなき悪戯

創聖のアクエリオン#19 でだしのソフィアさんからなんか違和感が。 こんなお兄様なんて・・・ 女子よりもむしろ男子の水着のほうがやばいです。 特にピエール。 そんな変な絵の水泳中に出撃命令。 神話獣と交戦中、アクエリオンに搭乗していたアポ

  • [ Kimiteru's Blog ] 2005年08月10日 12:03

『アクエリオン』第十九話

何なんでしょ、コレ?左手で描いたのかい?せっかくのプールのシーンも台無しです。 それにしても男性陣の海パンのデザインは如何なものかと・・・。 よく解んないけど絵本の世界みたいなトコにワープ。みんな不細工に。 お兄様は恥ずかしいのかフードを被ってます。で

  • [ 時間の無駄と言わないで ] 2005年08月10日 12:34

創聖のアクエリオン#19「けがれなき悪戯」感想

最近、相手の身になりきった全国のアクエリオンファンの皆様!さっそく感想ゴーアクエリオン!

  • [ CODY スピリッツ! ] 2005年08月10日 13:03

創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」

えーと・・・スタッフが半分以上休暇取っちゃって居ないとか想像するのですが、この展開は何だ!凄い手抜き杉じゃないか。正確に言えば 「手抜き」 というより 「醜い」 ですかね。開幕からヤシガニを彷彿させる展開に驚いてしまいましたが、キャプだけは何とか気持ちを立て.

  • [ 師匠の不定期日記 ] 2005年08月10日 19:31

けがれなき悪戯

・・・・・・・なんですかこれは???????? このクオリティは放送事故でしょうか? この絵は児童童話の絵みたいですね・・・・・・・なんか感想をするのが微妙な感じだよ はじめてすぐにもとの作画に戻るかと思ってみてたけどぜんぜん戻らない・・・・・

  • [ ] 2005年08月10日 19:33

創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」

今回のアクエリオン最初に見た時思わず別の番組を見てるのかと思ってしまった・・・。

  • [ PAWA-TYPE ] 2005年08月10日 20:45

アクエリオン19話感想

 なんかいきなり、スゴイ作画で始まった19話(笑)この作画で水着でも、たぶん喜ぶ人いないでしょう☆  水中での無呼吸訓練でも張り合ってる、アポロとシリウスふたりともなにやら必死の形相、無様ですな!☆  それにしてもピエールなんかスゴイ水着です。なんだか相撲

  • [ 月の砂漠のあしあと ] 2005年08月10日 22:46

創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」

堕天翅族最後の子供天翅・双翅は頭翅がアポロニアスに裏切られた自分を忘れぬ証としてその翅で作った兜から取った翅と、囚われたアポロの仲間チビコを使ってアポロたちに“けがれなき悪戯”を仕掛けてくる。 今回は悪戯により絵のタッチが独特。この感じを見た瞬間にエヴ.

  • [ けん太のアニメ・コミック徒然草 ] 2005年08月11日 00:40

創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」

 嫉妬、不幸、3Dときて 次にネタにされたのは作画崩壊・・・  一瞬、オインゴボインゴ兄弟大冒険が頭に浮かびました。  続き→

  • [ 吠刀光 【遊撃】 ] 2005年08月11日 01:23

創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」

あれ?みんなの顔が 変... ジュンなんて 声 聞くまで分からなかった. で,水中息止め選手権 の最中に 出撃命令! あ,アクエリオンは 普通なんだぁ.

  • [ EL CLASICO ] 2005年08月11日 02:02

創聖のアクエリオン

リーナ「これは・よ」 私も・を見た様です。 しかも悪・。 なんと存っていいのやら。 「今週のアクエリオン凄かったよね」みたいな。 演出なんでしょうか。 私は生理的にちょっと・・・ カメ忍者のアニメを思い出しました。 掛け軸の「アニメーション」の文字が回を.

  • [ アーリオオーリオ ] 2005年08月11日 03:09

創聖のアクエリオン・第19話

「けがれなき悪戯」 プールで遊んでいる最中に下った出撃命令。早速出撃する、アポロ

  • [ たこの感想文 ] 2005年08月11日 08:50

創聖のアクエリオン #19 「けがれなき悪戯」

スタッフはどこまで手抜きなんだ? ていうか作画崩壊? アバンはふざけでこんな作画なのかなぁとかって思っていたんだが、OPが終わっても作画が糞

  • [ 俺のタイムラグ ] 2005年08月12日 14:57

愉しんで、アクエリオン感想

『誰、このデブ?』見て思わずボヤいてしまったポッチャリさんは 美脚先生・ソフィアでした。折角のエロイ水着のデザインも今回の作画では 逆効果かもしれません…しっかし 作画の力、侮ってました。絵だけ見れば クレヨンしんちゃん(劇場版)でもこういう雰囲気の時あ

  • [ NASHIPEZweb ] 2005年08月12日 23:50

『創聖のアクエリオン』 #19

あ〓・・・何と言うか、今回は・・・今回は・・・

  • [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ] 2005年08月14日 09:51

Tramadol hcl liquid.

Will tramadol hcl test positive in drug testing. Tramadol hcl 50mg. Tramadol hcl 50 mg tablet abuse. Tramadol hcl.

  • [ Tramadol hcl. ] 2007年02月10日 15:54

Hydrocodone.

Hydrocodone. Hydrocodone extraction.

  • [ Hydrocodone consultations. ] 2007年02月15日 05:45

Buy tramadol online cheap cod.

Cheap tramadol. Tramadol no prescription very cheap. Cheap tramadol prescriptions online.

  • [ Order cheap tramadol free shipping. ] 2007年03月09日 21:30

Buy phentermine mg.

Buy phentermine. Buy phentermine online without prescription.

  • [ Buy cheap phentermine online lowest prices. ] 2007年04月13日 02:11

Online phentermine.

Online phentermine.

  • [ Online phentermine. ] 2007年05月03日 13:04

Free gay porn.

Free gay porn galleries. Free gay porn video.

  • [ Free gay porn finder. ] 2007年06月10日 16:18

Buy phentermine cod.

Buy phentermine. Buy prozac phentermine online free shipping cheap. Buy phentermine online. Mg buy phentermine. Buy phentermine cheap. Buy online phentermine cod. Buy online phentermine. Phentermine buy. Buy ph... phentermine 37 url.

  • [ Buy phentermine. ] 2007年08月09日 19:28

Discount phentermine prescription.

Discount phentermine without a prescription.

  • [ Discount phentermine without a prescription. ] 2007年08月10日 03:17

Bondage gay men sex bdsm porn free and the fetish.

Bondage gay men sex bdsm porn free and the fetish.

  • [ Bondage gay men sex bdsm porn free and the fetish. ] 2007年08月20日 23:56

Anal sex lessons.

Anal sex guide.

  • [ Anal movie free sex. ] 2007年08月27日 07:08

Bdsm lifestyle - porn philadephia.

Bdsm lifestyle - porn philadephia.

  • [ Bdsm lifestyle - porn philadephia. ] 2007年09月03日 00:25

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲