true tears Blu-ray BOX

ttbdbox


















true tears Blu-ray BOX】到着

思えば、投票から始まり、入金一定量達成、スペック誤表記やら色々なことが有りました。
本日無事に到着してなんだかホッとしました。長いこと首を長くして待った甲斐があったというものですよ。

配送がいつもと違うヤマトさんなので、たまに見る中身丸見えダイレクト梱包じゃないかとビクビクしていましたが、
ちゃんと中身が分からない用にダンボさんで梱包してありましたよ。

とりあえずブックレットを読んでいたのですが、実は愛ちゃん役だった【井口裕香】さんのサインがツボでした。

ナデシコのBOXも積んだままなので、これから1話だけ視聴して、じっくり消化していきたいと思います。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲