ハヤテのごとく! 第26巻



「生写真とは!!」

ブロマイドやグラビアなどの写真に対して、撮影した後は現像及び焼き増し以外手を加えない写真の事。
(はてなキーワードより抜粋)

【マリアさん生写真付き初回限定版】

とのことで、確かにちょっと良い感じの材質の写真で若いマリアさんでしたが、
「生写真」って定義は二次元にどこら辺まで適用していいのか良く解らんですよ。

さて、本編は財産を失って住んでいた屋敷を離れたところから。
新居の改修を行い家賃収入を得てダラダラ生計を立てていこうとする新章スタートです。

・猫瀬川さんがかわいすぎる
・千桜さんいいなぁ
・綾崎くんマジジゴロ
・ハム誕生日
・やっぱヒナギクがメインヒロイン

そんな感じの印象で本編というか結構シリアスだったアテネ編から、
日常へ戻ってきたようなゆったりまったりとした雰囲気でほっこり楽しめました。
また、千桜さんの話にチラッと出てきた謎のマフラー少女、ハヤテと同じく膨大な借金を背負っている様ですが、
今後登場する際には一波乱巻き起こしてくれそうな気がしないでもない。

作中に登場したブリトニーシリーズの新作【インポータント刑事】
が、本気で非常に面白そうだなぁと思っていたら次巻でピックアップされてるみたいでそちらも楽しみですねぃ。

巻末コメントにありましたが、台湾で実写アニメ化していたのはものすごい地雷臭がしますがちょっと見てみたい。
また、連載300回を近々迎える今作品に近々重大発表があるそうですが、再々アニメ化…?
【ハヤテのごとく!!!】だか【星みっつ】だとかになるのでしょうか。
アニメも非常に楽しめる作品なので大歓迎ですねぇ。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ハヤテのごとく!26巻感想

ハヤテのごとく! 26生写真つき!初回限定版!! (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)(2010/11/18)畑 健二郎商品詳細を見る 今日、ハヤテのごとく!26巻の発売日だったので買ってきました。 特典云々はレ...

  • [ 星屑の流星群 ] 2010年11月20日 20:18

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲