俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10巻



俺妹もいよいよ二桁巻に突入&アニメ二期決定おめでとうございます。
今巻も分厚くて中々ボリュームがありましたが、不思議と読んでいて全然疲れない。
単純に面白いので一気に読ませる力もありますし、流石だと毎度のことですが関心するのですよ。

そんな今巻のストーリーは京介が一人暮らしをすることになっての洒落にならない押しかけ妹妻…
だけでなく、フラグ立ってる女の子が次から次へと一人暮らし部屋へやってきては、他の女と鉢合わせ。
その度少女達が牽制し合うのですが、京介は主人公らしく鈍感でいる為、「リア充爆発しろ」と何度も心の中で叫ぶ事になる巻です。
裏表桐乃の趣味仲間等が一同に介し、広がった交友関係には、ほっこりさせられますが、それはまたそれ。

呪詛の呪いを吐きながら、直前に読んでいた「ネギま!」にも匹敵する裏山ハーレムだなぁと思っていたら、
いつの間にかあやせ巻へと以降。毎度のごとくお節介で優しい京介の立ち振る舞いに、
元々落ちかけていたあやせたんが遂に陥落するラストシーンは、黒猫と付き合うことになった巻と同様の衝撃で、
次巻までのお預け状態が厳しいです。苦しいです。切ないです。

今回また株が上がった加奈子を始めとして、色々な魅力あふれる女の子達が登場する此の作品。
その中でも私は黒猫至上主義、時点であやせたんか沙織だったのですが、今巻でその差が肉薄。
あーどうしましょ。先週発売されたPSPゲームも購入しようかしらんと思い悩む今日この頃。



あと、親父の可愛い行動にもほっこり

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

Инструменты для маникюра. Купить маникюрный набор Сталекс, Kellermann (Германия). Низкие цены. Доставка по Украине

1. Posted by купить маникюрный набор 2013年03月07日 21:04 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲