【アヴァシンの帰還】リリースイベント終了


狂ったように【アヴァシンの帰還】リリースイベント祭り。
なんだか凄くこの環境は相性が良いみたいで、120Tix補充してスイスシールド4回。
2-2×2、3-1×2という微妙な成績で得たパックと、余ったチケットでドラフトを回していますが、そこから全然パックが減らない。
4322を7割84を3割位の率で回していますが、大体2-1か3-0出来てる気が。
リミテレーティングも1600台中盤という養分的存在から、1800付近まで上昇。

黒が弱くて、緑白が強いという前評判でしたが、私の場合は黒を絡める率が圧倒的に高く、黒単を組めたのも3回位はありました。
単騎デーモンor(再生鳥)+隠遁生活+威嚇エンチャだけで簡単マジックが出来ますし、腐りにくい人間除去、血の芸術家と合わせたり
単騎調整が出来る骨の粉砕、汎用性があるX除去等、除去が結構流れてくれますし、意外と取れる闇の詐称者が回り出すとまた圧倒的。
他のレアはどれも微妙な印象ですが、鬱外科医は思ったより強いかなという感じ。
グリセル様は出れば大体勝ってて、狂気落ちは一度使ってみたらとんでもなく微妙な事になりました(==

緑は結婚熊と、腕力ちゃん。多色安定の為に土地エンチャとレインジャー。擬似アンブロの狼2匹を黒を絡ませて強化するのが強い。
ドルイドの保管庫は回ってくる割に結構なマナブーストが偉いので高評価です。銀心はとにかくヤヴァイ。

赤はぼちぼち。人間が沢山とれて自警団の正義や火炙りがピック出来た時の爆発力は素晴らしいですが、
結構相手のデカブツの前に沈黙する事が多くて振るわない。
天使を落とせるサンダーボルト、小物除去の火柱、威嚇吸血鬼の為にタッチする事が多いです。

白も思ったより振るわない。ライフリンク天使を強化して殴れば強いですが、そこまでか結構悠長。ブリンク、
衣装部屋でCIPライフゲイン天使のコンボは使っていて気持ちよくなれましたが。天使レア勢もアヴァシンとシガルダ以外は微妙でした。
一番引いた神話レア【天使への願い】は奇跡キャスト出来ればもれなくクソゲー。

青は使われてウザい場面が多いですが、結構卓で取り合いになる事が多いので、あまり行かないですねぇ。
相手2体、お互い、飛行取りのバウンス三種盛りは強い。
タミヨウちゃんは評判通り硬いPWで、出せれば勝てますが、奇跡タイムウォークはあんまり仕事が出来ないことが多い印象です。

AVR

祭りで集まった神話レアはこんな感じ。シングル買いは取り敢えずしていませんが、篝火が高騰しまくっているので、
早い内に集めておけば良かったなぁと。レアは魂の洞窟2、修復の天使2、銀心1、小悪魔5,徴収兵5。
一番自然に集まったレアはドルイドの保管庫と衣装部屋が10。次点で壊滅的大潮8でした。

まぁ個人的には楽しかったリミテッドでした。祭り終わりましたけど大型ブロックなのでAVR×3は継続なんですね。
ISD-DKA-AVRしか残らないのかと思ってました…(==

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

Маникюрный набор Сталекс 02. Подробная информация о товаре/услуге и поставщике. Цена и условия поставки

1. Posted by купить маникюрный набор 2013年03月07日 20:57 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲