大好きな中華料理を教えていただきました。

千切り野菜の中華風サラダ
image

春巻きの皮を揚げたものをトッピングしました(^^)

鶏ササミとコーンの牛乳スープ
image


えびのチリソース
image


冷蒸し鶏二種ソース
・塩ねぎ油ソース
・棒々鶏ソース
image


水餃子
image


デザートは、
ミニトマト桂花陳酒ジュレを教えていただきましたが・・・
写真を撮り忘れてしまいました💦

今月は曜日変更された方が数名いらしたので、大忙しでしたが、いざとなれば一致団結!できるものと自信がつきました(^^)
私は水餃子を任されて、必死で頑張りました😅

どの品も美味しく出来たので、復習します😀