いろんなことがあったんだけど、何もないのと同じようなことだって多いからそれはそれでいい。

最近は痩せようと思い続けているのに美味しいお寿司を食べさせてもらったり美味しいラーメンを食べさせてもらったりお肉を食べたいと思ったりしながら過ごしています。

というか太ってないよ。って言われるし僕もそんなに太ってはないとは思うんだけど高校生のころほんとにデブっていじられるくらいには太ってた経歴があるぼくは常に痩せようって言ってないと落ち着かないのかもしれない。
でも今度はほんとにすこし痩せたいと思うよほんとに。
昨日は福岡天神グラフでRe:Roadとイベントに出演した。しまめんさんというカッコイイ福岡ボーイの主催イベント。
前回の長崎で喉を壊してしまってたけれどちゃんと治って声がでてよかった。これからもっと出るようにする。歌うまくなる。

長丁場だったのだけど途中でどうしても体調悪くなってしまって後半少し抜けて休んで会場に戻ったらちょうどチプルソさんが歌っているところだった。涙がでた。イエイ。

いつもライブを見に来てくれる女の子がお手紙をくれた。うれしかった。
ずっとベランパレードでいてくださいって書いてあった。
絶対ずっとベランパレードでいようって少なくとも今はそう思ってる。

昨日聴けたスーパーバタードッグの
「さよならCOLOR」がほんとによかった。

さよならから始まることがたくさんあるんだよ