3月29日に宮崎から東京に向かってまる一週間経って今から宮崎に帰る。
下北沢BASEMENT BAR
新宿JAM
中津vi-code
神戸マージービート
4箇所でライブした。一日一日が全部違うくて心がこもった日だった。当たり前だけど。
4本のライブ全部、ライブハウスの企画とかでなくて個人が立ち上げた企画だった。
ひとりでなにかをはじめるって絶対簡単なことじゃない、友達とおなじなにかをはじめることも簡単じゃないけれど、そんな風に誰かがはじめた最初の一日があってそこに僕らがいれたってことはほんとにうれしかったな。

もっちーと佐藤くんとご飯を食べて話したこととかレテパシーズのひろしさんが酔っ払っていながらも真剣な目で僕に話してくれたこと、優しい欣也さんの瞳。酔っ払って立てないくらい大笑いした別れ際にシンゴくんが言ったこと。
だいたいぼくだけのものだからしっかり宮崎までもって帰る。

1言で言うなら楽しかった
それだけじゃないけど

また会えるときはやっぱりそういうことだったってことでもしもう会えないとしてもやっぱりそういうことだったってことなんだろう。

たくさん人と話したなぁ。心が元気になってる。うれしい。
新しい歌を作ってまたきます。

次のライブは北九州小倉、そして大分、札幌、福岡。4月のライブはあと4本。ばっちり決めていくからよろしく。