ARTIFACT OF INSTANTとJELLY FISH FLOWERSのアルバム発売のツアーのファイナルの一日目が昨日終わった。
この日にベランパレードで立ち会えたことほんとにうれしかった。
SR-BOXっていうライブハウスがあって宮崎にはほんとにライブハウスが少ないんだけどそんなこと関係なく。SR-BOXはめちゃくちゃかっこいいライブハウスだ。
このライブハウスでぼくはほんとにもう数え切れないくらいのたくさんのライブを見てたくさんライブして悔しくなったり歌を聴いて涙が出たりいろんな表情があった。
昨日はほんとよかったちゃんと笑えてちゃんと泣けた。ありきたりないつもと同じような言葉で涙がでた。いい日だった。
今日はほんとのファイナルだって、
アオイとJELLYFISHがツーマン。
しっかり見届けてこよう。
この街にロックバンドがいてよかったなぁ。