昨日の宮崎でのライブ。最高だなって1日が終わり、しゅっと家まで帰ってきたところで体調が急変。お腹がとても痛いしフラフラする、、、みたいな状態になって今日の予定はキャンセル、、、悔しい。

そういえば夜中、氷のように足の先がつめたくなってこのままじゃ死ぬ、、と思ってなんとかかんとかお風呂まで言って足にお湯をかけ続けた。ぼんやりしか覚えてないけど守ろうとしたんだと思う。自分を。

とりあえずここから少しずつよくなると思うので多分大丈夫。

昨日のライブ、半年くらい前にバンドやりたいって一人で上京していった後輩が宮崎で対バンだった。半年でとてもたくましくなったそいつのライブみてたらぼくはとても嬉しかった。
もしかしたらずっと悔しいままかもしれないしずっとうまくいかないかもしれないよね。バンドなんて。でも自分の思いを正解にしてあげれるのは多分自分だけだと思うから。これからもちょっと頑張っていこうね。

にしても体調がおかしい。
おいしいものをおいしい状態で食べたいのに。