2017年05月27日

聖剣コラボ復刻【光クラスフェス】

こんにちはっ 土曜日ってことで、お休みのかたはイベクエ消化してるところでしょうか?

ミッションや育成も進めたいところですが、聖剣のイベクエの期間が短いのでご注意を❗ 特にこれ

Screenshot_2017-05-26-14-24-05_kindlephoto-732854281

4箱目がなかなか開かないのでスタミナ消費しますよっ!
ちなみに私はイスマイル連れてって5~6回かかりました。


聖剣伝説は音楽がいいですよね~ 敵も可愛いし。コラボ当時は引かなかった気がするけど、ランディ1枚だけ持ってました。(現在は凸カナで4凸) シャルロットが好きでフレさんのをよく借りてた思い出があります。

ホークアイの絆、戦士の砂漠特効は貴重ですねっ!砂漠パで使えるし、今後の高難度クエストでも役立ちそうです。

ポポイとかケヴィンの絆も使えそうだし、誰が来ても外れないなぁ~とか思ったら、我慢できなくて引いちゃいました


最初はプレチケやガチャコで7回。ポポイが1枚。

日を開けて11連×2
Screenshot_2017-05-26-13-33-40

Screenshot_2017-05-26-13-33-49

18回目でシャルロットが来てくれたでち
SSR 出たからここでやめてもいいけど、ホークアイも欲しいなぁ。

Screenshot_2017-05-26-15-49-54

Screenshot_2017-05-26-15-50-17

あっ…

序盤でハマってたから、もう1枚SSR 出てほしかったな。
(/´△`\) 課金してるからガッカリ感倍増。


まぁ、ずっと出なかったらもうすぐ出るとかっていうのは希望的な妄想で、出ないときはいくら引いても出ないんですよねー。

甘かった

最近20回に1枚くらいしかSSR出ないし、確定なしの1点狙いだと60~100回引かないと出ないかもしれないです。1000万フェスもレジェフェスもあるから、そこまでは頑張れないし60回引いて出なかったらウタタネさん黒化します。

わかってるんだけどw 中途半端に引いてしまったのでグズグズと、

引く、引かない、引く、引かない

悶々としていたらフェスが終わってました❗
( ̄∇ ̄*)ゞ
(今日の15時までって忘れてた。)

29回でSSR1、SR5でした。


微妙な結果になっちゃったけど、せっかく引いたのでキャラクエとシャルロットのハリセンチョップを楽しもうと思います。

通常キャラで戦士の砂漠特効絆が出てくれるといいなぁ❗




肉球ポチッとお願いします







utatane0106 at 20:27|PermalinkComments(4)ガチャ 

2017年05月26日

ガチャぐぬぬ

こにちわーウタタネです。(o´▽`o)ノ

1000万ダウンロード記念フェス始まってますね。トリッシュが欲しいんですーっ。でも回せない…回せないよ50回とかー。リヴェラ姉さん4凸しちゃってるし。

引いても20回かなー?総代凸りたいから30回かなー?次のレジェフェスは大物が来そうな予感だし、温存したほうがいいのかなぁ。ぐぬぬ。


とりあえず11連だけ引いてみて、調子良さげだったらもう11連引こうと思いますっ

Screenshot_2017-05-23-19-29-50


Screenshot_2017-05-23-19-30-00

キララネ様ゲット。確定でもう1枚貰えてキララネ様3凸になりました。

なぜだか今日はキララネ様との運命を感じます。大好きなキャラだから4凸できたら嬉しいはずなんだけど、なんだけどもトリッシュが、、、

私のケ者愛を試してるんですか? かぶりも怖れずに引けと? 私はめげないへこたれない?


Screenshot_2017-05-04-22-30-06

混乱してきたので少し時間を開けて引こうと思います。




ここから2日経過。なぜか聖剣フェスを5回引きました。通常酒場でボムボマーを見つけて危うく引きそうにもなりました。わけがわからないよっ




でもわかったこともある

Screenshot_2017-05-24-21-49-14

エンヴィはいました。三部終わるまでに会えないんじゃないかと思ってた彼女が、ついに見つかりました。

あんまり来ないのでレアと間違えて捨ててるんじゃないかと自分を疑ったほどでした

もう絶望する必要なんてないっ!






肉球ポチッとお願いします









utatane0106 at 08:36|PermalinkComments(2)ガチャ 

2017年05月25日

伝授九領編

こんにちはっ 皆さん九領編は読みましたか? 私はね、3章4の途中です。

トヨチにこんぺとあげたいよww

そんでね、いつものようにご当地の子を連れてストーリーやってたら、うちのマナワちゃんが罪の大陸のキース君に騙されまして

Screenshot_2017-05-24-08-40-04

何か貸してもらっちゃったみたいなんですー! (必殺ボイスめちゃくちゃ可愛いからまだの人は是非聞いて欲しいっ。)


Screenshot_2017-05-24-09-36-33

たぶんヒトリ君に、お子さまがあぶないもの持っちゃダメでしょって怒られたんですね。( -_・)? 両手で借りたものをポイッて投げてますぅw


Screenshot_2017-05-24-18-11-41

こいつが一番危ねぇじゃねえか!って、前髪焦がしたアマツんが怒ってましたw

もうねっボイスと爆弾投げる仕草が可愛くて可愛くて、もー可愛くてっ!!!!! ハァハァ···
(((o(*゚∀゚*)o)))

私はマナワを育てると決めました。そして、私がマナワを守りますっ。( `Д´)/キリッ

この伝授は実用性ないんですけど、マナワの自前スキルってファルリンみたいですね~!そして炎軽減も付いてる。育てて遊ぶのが楽しみぃ♪


他にも伝授したので紹介しまっす。

Screenshot_2017-05-22-23-42-52

コドロには、うみっぽいオデッセイアを伝授しました。マナがない時に一度スキルを打てるので、3マナの爆裂スキルを伝授しようかと思ったのですが、伝授スキルは適応しないらしいので断念です。


Screenshot_2017-05-24-01-29-03

ユキノジョウにはバレンタインユニを伝授。クリティカルとダウンのアビリティが、絆スキル共に噛み合っているので期待しています。

ヴォルグ2とミカサも迷いました。ユニスキルが合わなかったら試してみようと思います。


Screenshot_2017-05-24-04-03-00_kindlephoto-552945549


イッシキさんは、キャラ好きなんだけど特長がないですね。絆要員なのかなぁ? ネタ伝授しか思い付かなかったので保留にして、B武器の松竹梅をあげました。これは似合ってて満足


そして、武器といえば、先日錬金してたらアビ付のB武器が出来ました。

Screenshot_2017-04-21-01-33-50

鬼って味方ばっかりじゃないかー❗ってツッコミつつ、アビ付は捨てられない貧乏性w


長くなったのでこの辺でっ


肉球ポチッとお願いします












utatane0106 at 07:36|PermalinkComments(2)伝授 | 武器