2017年03月22日

ふぎレイド1日目

初日から暴走をいただいたのに、全く役に立たなかったウタタネです。てか、フレ様早っ!!初日から暴走てw


恥ずかしかったので、暴走パーティーを謎の集中力でチャチャチャと作ってみましたが、魔神はすでに倒されてた。_| ̄|○

Screenshot_2017-03-22-02-24-29

その時慌てて考えたのがこれ。ヒトリとイスマイルの絆は伝授前提です。

湖都、九領SSRを入れた時のアップはwikiによると10%という噂。

当初はアマツ入れようと思ってたけど、付けられる有用なバフ戦士がチロルル(1マナ20%)くらい。特攻接待だけで考えると、リヴェラ(旅人結束18%+素養)でいーのでは?ってなった。

ハーフィズ(1マナ35%+近くの戦士up)もいいけど、完凸してないのでとりあえず置いといて…。

Screenshot_2017-03-22-03-49-10


アクアは旅人結束15%で1マナ30%のバフで頼りになりそう。でも4色。(´・ω・`; )

Screenshot_2017-03-22-15-23-29


シャディアを戦場に出してサブフィーナ。アクア入りよりは5%ステダウン。でも3マナ60%バフがあるしいいのでは? 

と思ったけどっ

伝授付けちゃうと素養が付けられない!素養なしで3マナとか無理じゃない? ああ、でもそのための1マナ伝授したんだっけ。バフ足りるのかなー?

伝授ギーゼラ(1マナ35%)またはシャディア舞、伝授グリゼル(1マナ15%デバフ)、伝授ロクサ、無凸兄ちゃんスキル。←順番忘れた。

Screenshot_2017-03-22-15-13-42_kindlephoto-858037218


ちなみに普通の魔神の3chainでこのくらいでした。

たぶんね、弓か戦のバフ&素養or結束持ちがいればヒトリきゅんと入れ替えて、スッキリ2色で解決するんだと思います。トリッシュ、メディア、エシャル、コモディアあたりが欲しい~。

手持ちだと伝説リーニャ(開始時15%up+マナ2以上up+マナスロ遅延)とか、ジェネシス(10%up+素養)??? なんだろう?何だか脱線してきてるよーな?

いーやっお兄ちゃんの事考えたらリヴェラだしっ あれ?最初に戻っっちゃった?


うぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー〰ー❗

とりあえず、寝てもいいですかーーーーっ?


こんな感じでウタタネさんの脳がショートしましたので、ここで一旦考えるのはやめて、なぜかアマツんを連れ回して親愛度を上げています。←現実逃避


まだ敵が弱くてあんまりスキル打てないから、最終的に使いやすいのにすればいいやって思いますw

もーねー、乗算とかの前にスキル打てるのかってなっちゃってますからw きっちり倍率とかマナ数とか計算してる皆さますごい⤴⤴ですっ 


レイドふぁいとぉー♪



肉球ポチッとお願いします











utatane0106 at 20:25|PermalinkComments(0)レイド 

2017年03月21日

不義の魔神フェス

こんにちはっ皆さまレイド張り切ってますか〜? ウタタネさんはね、魔神が腕チョンパだとかグダグダ言ってたわりに楽しんじゃってますっ。

あれね、腕あるんです。体が柔らかくてね、シルク・ドゥ・ソレイユ的な不思議なことになってて赤いトゲトゲの紐を振り回してるんですねっ

魔神の腕はありますっ!! by理研

めでたしめでたし。

そんなわけでレイドガチャです。

先日石がないとか騒いでて、ミッションをあと7つこなせばいいことよ?って思ってたんだけど、

そんなことしてる間にレイド終わるわって事に気付きまして、ドキドキしながら11連引きました。

Screenshot_2017-03-20-14-04-34


Screenshot_2017-03-20-14-04-43


Screenshot_2017-03-20-14-03-30


お兄ちゃん来てくれて一安心♪

よかったぁー! 確定分まで回せる石なかったから、これで出なかったら報酬貯まるまで我慢でした。

無凸特攻1人でどこまで通用するかわからないけど、できるとこまでやってみます。

あとっやっとイオ君4凸できました。

Screenshot_2017-03-20-00-46-13


わ~い

あとはエンヴィーとアシュリナねっ


それでは、皆さま良いレイドを〜



肉球ポチッとお願いします












utatane0106 at 19:40|PermalinkComments(2)ガチャ 

2017年03月20日

事件です。

こんばんは、朝起きたら目が腫れててビックリしたウタタネです。ついにキタコレ花粉症ーっ(/´△`\) 皆さんはだいじょぶですか? ヨーグルトとか食べたほうがいいのかな~

そんなことはさておき、ブログご無沙汰してしまいました。近況報告を兼ねて、最近起きた事件をダイジェストでお送りしたいと思います。


テテテテッテテテテッ
          テエーレーーッ\(・o・)/


そう、あれは精霊島のストーリーを進めていた時、見てしまったんです私…。
 
Screenshot_2017-03-17-02-46-32_kindlephoto-702197666

ムジカのSDが可愛くなった♪ テーレーッ


あれはたぶん、チェインストーリーを進めていた時…。

Screenshot_2017-03-14-18-06-24


オル様がご乱心!!(゜ロ゜ノ)ノ テーレーッ

そんなオル様を見ていて、この子に伝授しなきゃって思ってた時に起きた悲劇…

Screenshot_2017-03-12-21-24-32


オル様に捧げますっ(オリュミーナ)

イヤー 不潔ぅ~!!(ルアンナ)

テーレーッ


あれは、ヘリオス編を進めていた時のこと…

Screenshot_2017-03-12-04-27-26


女神アクアを伝授したトロメアが可愛すぎて萌え死にそうに!!   テーレーッ


今回の魔神の手っ テーレーッ

いや、これが一番の事件ですわ。って前置き長すぎて飽きてない、てか読んでる?だいじょうぶ?

あれ、おかしない? チェンクロ、全年齢向けふぁんたじーちゃううん? 一人でおトイレ行けなくなっちゃうよっ ああいうシーンがあるのはともかく、アルカナはもう少しマイルドでよかったのでは?

ウタタネさん、血がわりと苦手なので1話と魔神の手でめっさ引きました。ダダダだいじょぶなのレイド?!って。

今は読み進めてたら全面グロじゃなかったんで安心して、血のお化けはマジマジ見ないようにしてます。


そんなこんなで今悩んでるのはこれっ

Screenshot_2017-03-16-15-47-55


魔神が硬い宣言!! テーレーッ←まだ継続中


Screenshot_2017-03-20-00-23-05


レイドはこの子達を特攻と組み合わせて使う予定です。



ですが、まだ特攻は引けておりませぬ。。。



女) そう、私には石が足りないのよっ!!

  だから、、ミッションをやるしかなかったの…

男) だからって…課金しようとは思わなかったのかい?

女) 裏切られるのが怖くて、、、

男) 今ならまだ間に合う‼ 課金してやり直せばいいじゃないか。

女) 何度も爆死した女の気持ちなんて、あなたにはわからないのよっ!! 


イマココッ イマココッ
テエーレーーッ\(・o・)/





肉球ポチッとお願いします









utatane0106 at 00:43|PermalinkComments(6)レイド | 伝授