2017年03月08日

ヘリオス注意報

巷でヘリオス君がめちゃくちゃ強くなったとか言われてるので、うちの下着泥棒の強さを確かめてみよ〜うっ♪

Screenshot_2017-02-27-01-27-29


と思ったのも束の間、前回手に入れた人のヘリオス君は2アビが覚醒してませんーとのお知らせ。

なんじゃそらw 使わぬぞ!ってなってたし、初回4凸のフレさんとかもめっさ怒ってたんですー

だけど本当の現状は、2アビが覚醒しっぱなしでメチャクチャ強くなってるらしい。^_^;

上方修正でも強くなったんだろうけど、不具合の強さに感動して凸っちゃったりしたら元に戻ってビックリになりますよねっ

なかなか修正しないのは、そこらへん協議中? 丸く収まるといいですねっ 


Screenshot_2017-02-22-21-30-39



ヘリオスは限定主人公にしては弱いなって思ってたけど3部での急なインフレは嫌だったから、ストーリーと共に上方修正で強くなったり、専用武器の白い剣が出てきたりして徐々に強くなればいいんじゃないかなってウタタネさんは思ってました。

だって、普通の少年がいきなり強かったらおかしいし。なぜか白い異形には強いってくらいでちょうどよかったんじゃないかなって。

だってストーリークリア難しくないし。

散々言われてるだろうけど、レジェンドカインの登場が早すぎたんだよね。でも、慌ててインフレさせる必要ないんじゃないかなー? 





肉球ポチッとお願いします







utatane0106 at 20:23│Comments(0)日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字