2017年03月09日

育成とランク上げとエバノ

こんばんはっ、明日からストーリー追加フェスですね。皆さんは、エバノは引かねばの?とか思ってるんでしょうか?


ウタタネさんはね、‘’このすば‘’いっぱい引いちゃったからレジェンド引いたらアップアップですよっ 月始めから石欠なもので、レイドまでおとなしーくしているつもりです。

ガチャ欲を満たそうとアルカナガチャを引いたら、やっと4枚目のイオ君が来ました♪ もう完凸しちゃってる人が多いのかな?

Screenshot_2017-03-07-21-20-10


220回くらいSSR何も来なかったけど、パメラスとイオがその後40回ほどで続けて来ました。あと1枚ピックアップ中に来てお願いっ


白イベクエで育成とランク上げ

皆さんは天魔育成順調ですか? ウタタネさんは2人とも80まで育てることができました。これ以上は頑張れないっ さすがに飽きちゃったw。

あとは白き異形上級のドロップ率が良かったので、助っ人ナックルさんがいない時に回してたらランクが上がりました。やっと131です。(*´艸`) 自前天魔を使えるようにするにはランクいくつ必要なんだろw


Screenshot_2017-03-02-09-13-06




肉球ポチッとお願いします












utatane0106 at 00:11│Comments(2)イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by ますたぴよこ   2017年03月12日 21:52
220回もでなかったですって!?!?(゜ロ゜;ノ)

チャレガチャは1/30位と思ってましたが‥3部になってからなんかよくわからなくなりました

(-。-;)リングガチャも排出率よくわくらなくなったし


あと1枚=͟͟͞͞(๑•̀д•́)/
2. Posted by ウタタネ   2017年03月13日 15:49
ぴよこさん♪ ハマり怖いwびっくりですよね。

3部始まったばかりの頃は出てたのに〜パッタリと何も出なくなっちゃって焦りました。(¯―¯٥) 
アシュリナは沼すぎて期待してないけど、イオ君使いやすいから頑張って回します♪




コメントする

名前
URL
 
  絵文字