2017年03月12日

アプデ

今日、カティアちゃんの親愛度が上がったら、こんなお知らせが出ました。

Screenshot_2017-03-10-19-18-05


10、20、30で追加されてくんですね〜。カティアちゃんはボイスがないのでどこが変わったのか、あんまりわからなかったw。

個人的に萌えたのは戦レミラ、戦ユニ、駄目神アクアですっ アマツは物足りなかったけど

これはいい、すっごくいい、ずっと遊んでしまう♪


あともう一つ気になった変更

助っ人選択時に、常時フレンド全員が選べるようになりました。渦ではメチャクチャありがたい仕様です。(*´∀`)

使いたいキャラが1人いれば何度でも使い続けることができるので、イベント特攻で微凸出しても使われなくなりますが、借りる側としては特攻フレさん少なくても攻略できちゃうからいいですね〜。


リーダーは4凸かレアキャラか便利キャラがいいのかな? ネタキャラが出しやすくなりますねっ

使ってもらう頻度が減るとかフレ切りされちゃうかもっていう不安はあるけど、メリットが多いのであまり気にせず慣れていこうと思います。


Screenshot_2017-03-10-21-57-04


ブルクハルト戦、戦士ミッションに親愛度あげたい子連れてったら強すぎてお気の毒だったw




肉球ポチッとお願いします











utatane0106 at 17:16│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ますたぴょぴょ   2017年03月12日 21:59
ほっほー

レミラとユニと駄女神ですねφ(._.)



フレンディ自由選択はほんとありがたいっす!!

自由ダッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2. Posted by ウタタネ   2017年03月13日 16:01
ぴょぴょさん♪ 

フリーダムw 駄目神はほんとダメだなって感じで可愛いです。メンズ勢はあんまり頑張ってなくて残念!

親愛度上げる楽しみが増えましたね♪現状はナックルとAP回復ばっかり上がっちゃってるのがせちがらみだけどっ。(≧▽≦)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字