2017年03月20日

事件です。

こんばんは、朝起きたら目が腫れててビックリしたウタタネです。ついにキタコレ花粉症ーっ(/´△`\) 皆さんはだいじょぶですか? ヨーグルトとか食べたほうがいいのかな~

そんなことはさておき、ブログご無沙汰してしまいました。近況報告を兼ねて、最近起きた事件をダイジェストでお送りしたいと思います。


テテテテッテテテテッ
          テエーレーーッ\(・o・)/


そう、あれは精霊島のストーリーを進めていた時、見てしまったんです私…。
 
Screenshot_2017-03-17-02-46-32_kindlephoto-702197666

ムジカのSDが可愛くなった♪ テーレーッ


あれはたぶん、チェインストーリーを進めていた時…。

Screenshot_2017-03-14-18-06-24


オル様がご乱心!!(゜ロ゜ノ)ノ テーレーッ

そんなオル様を見ていて、この子に伝授しなきゃって思ってた時に起きた悲劇…

Screenshot_2017-03-12-21-24-32


オル様に捧げますっ(オリュミーナ)

イヤー 不潔ぅ~!!(ルアンナ)

テーレーッ


あれは、ヘリオス編を進めていた時のこと…

Screenshot_2017-03-12-04-27-26


女神アクアを伝授したトロメアが可愛すぎて萌え死にそうに!!   テーレーッ


今回の魔神の手っ テーレーッ

いや、これが一番の事件ですわ。って前置き長すぎて飽きてない、てか読んでる?だいじょうぶ?

あれ、おかしない? チェンクロ、全年齢向けふぁんたじーちゃううん? 一人でおトイレ行けなくなっちゃうよっ ああいうシーンがあるのはともかく、アルカナはもう少しマイルドでよかったのでは?

ウタタネさん、血がわりと苦手なので1話と魔神の手でめっさ引きました。ダダダだいじょぶなのレイド?!って。

今は読み進めてたら全面グロじゃなかったんで安心して、血のお化けはマジマジ見ないようにしてます。


そんなこんなで今悩んでるのはこれっ

Screenshot_2017-03-16-15-47-55


魔神が硬い宣言!! テーレーッ←まだ継続中


Screenshot_2017-03-20-00-23-05


レイドはこの子達を特攻と組み合わせて使う予定です。



ですが、まだ特攻は引けておりませぬ。。。



女) そう、私には石が足りないのよっ!!

  だから、、ミッションをやるしかなかったの…

男) だからって…課金しようとは思わなかったのかい?

女) 裏切られるのが怖くて、、、

男) 今ならまだ間に合う‼ 課金してやり直せばいいじゃないか。

女) 何度も爆死した女の気持ちなんて、あなたにはわからないのよっ!! 


イマココッ イマココッ
テエーレーーッ\(・o・)/





肉球ポチッとお願いします









utatane0106 at 00:43│Comments(6)レイド | 伝授

この記事へのコメント

1. Posted by ますたぴょん   2017年03月20日 02:03
ウタタネさん記事キタ━━━━━━━=3
そして火サスキタ━━━━━━━━━=3


魔神の手?って何でしたっけ??


あっ、石がないなら無理にひく必要ないかもですね

なにせこの後、また伝説とコラボ控えてますから~
(o゜◇゜)ゝ命(石)大事に←


2. Posted by ウタタネ   2017年03月20日 02:31
ますたぴょんさん♪ 先週は調子出なくて、気付いたら一週間空いてしまいましたw 火サスって犯人がすぐわかっちゃうとこがいいですよねっ。

魔神の手、チョン切れていろいろ出ちゃってる風じゃないですかー? 想像しすぎなのかな?

ガチャは少しは引けるんだけど、確定分まで引けないと出なかった時にもったいないなーって思って石溜めてるとこです。エシャルも欲しいしなぁ〜悩(ㆀ˘・з・˘)
3. Posted by うだお   2017年03月20日 08:24
わーい!ウタタネさんお帰りなさーい!
花粉症、大変ですね…ヨーグルト、ヤクルト、べにふうき茶がいいって聞いたことあります。
あるいは酷くなる前にお医者さん行くと楽らしいですよっ(手間だけど)

魔神ね…アレはイチゴジャム大好きっ子ですよ!
右腕は体に隠れているだけ…SDにはキチンとありますから!ね!
そしてパパにチューニっぽい事を言うように強制されているのです…本当は恥ずかしいから「…」が多いんです!語尾に(照)や(恥)(泣)を付けましょう。
ね?怖くないでしょう?無理ありすぎ?σ(^◇^;)
4. Posted by ウタタネ   2017年03月20日 13:36
うだおさん、ありがとう(*´∀`)♪ べにふうき茶って初めて聞きましたぁ。そーかヤクルトも! 詳しいですね! 目が痒いとチェンクロに差し支えちゃうから治さないとw

魔神はアイリ的な感じと思えばいいんですねっ
そーいえばSDは手ありましたっ。ヽ(^o^)丿
誰も騒いでないから、絵と文で10倍くらいイメージ膨らませて恐ろしあ〜ってなってたのかも。←妄想膨らみがち。うわーってなったらイチゴを思い出します♪

5. Posted by ぴい   2017年03月20日 15:52
レイドのたびに
信じては裏切られてるPが通りますよ(・ω・)ノテーレーッ泣

その後、出ました?
もう明日だし、状況見て引いてもいいかもですね。

私も、自分が楽したいので毎回出るまで引いてたけど、
これからは始まってから考えようかなと思ってます。
50回で無凸はキツイっす(´・ω・`)てーれー
魔神、ビジュアルの割に、話がかわいくなってきましたね。

オルオさまの御乱心、バリエナのチェンストにもありましたっけ?
本人のキャラクエも面白かったですよね♪

花粉キツそう! お目目お大事に〜
6. Posted by ウタタネ   2017年03月20日 23:41
ぴいさん♪ ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

40回以上出ないと少し黒化しますよねっ!どんまいですぅ。(>ω<) ガチャは月始めとか月末とか決まった時に不調が続いたりがありますね〜。あと、夜中にふらーっとが危険あるある。テーレーッ ←ぴぃさんもやってくれて嬉しい。(*´∀`)

石が30回分ないから今回は80体くらい倒すまでに引いたらいいかって思ったけど、結局我慢できなくて引きました〜

バリエナの! チェインストーリーとキャラクエ一気に見たからキャラクエだったかもっ てへぺろ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字