June 22, 2011

夏が来る〜^^

今日は24節季「立夏」
一年中で昼が最長で夜が最短の時。太陽黄経90度夏至点に至る。
と有りました。

いつの間にやら「立夏」。

昼の時間が最長・・と言う事は明日から短くなって来るのですね。
毎年思う事だけど、夏はこれからというのに・・暦が一年の短さを感じさせます。

そう言えば、スパコン「京」が世界一なったと言う話。
何が一番かと言うと「計算速度の世界ランキング1位」と言うことだそうで・・。

これまた凄い話だけど、アナログな話しをしている時にそんなニュースを聞くと不思議な感じがしますよね。

「京」は皆さんご存じ数字の単位。兆の次だったのですね。

意外と近い未来、この単位は聞いてしまうかもしれませんよ〜^^;


さてさて 本日の鑑定士は・・

am11~pm6  はる先生  干支九星術 宿曜占星術 タロットカード
      楽しい鑑定が評判です。元気もらってきましょう!

pm4~pm10  佐藤元康先生  周易 断易

    優しい言葉の中にも、まさかのズバリの一言!貴女もバッサリ切ってもらいましょう


みなさんこんにちは☆
占術家佐藤元康です。
http://www13.plala.or.jp/ekisensi/

今日の運勢「3月生まれ」
×用心運⇒〇吉運へ
新しい【◇◇】は、避けて過ごすが幸いに!
特に、飲みもの&食べもの、要注意を!!

続きは・・・うたたねこまで、お気軽にどうぞ♪

たたねこにお越しの際は、ご予約の電話を頂けると嬉しいです。
ご予約は 044−733−7858まで

また 各先生にご連絡、またはメール鑑定のお申し込みをいただくといきは

utataneco@livedoor.com

                                  までお願いいたします。

うたたねこは今日も元気に占いしてま〜す









utataneco at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔