May 2009

May 31, 2009

開港博Y+1504

横浜が開港して150年!凄い時間ですよね〜

でももっと時間が経っているような気もしますよ

開港博にいろいろなイベントが目白押しです!

その中でも、誘われちゃいましたよ「スポチャン!」
最近、運動不足だし・・良いかもです

興味のある方はまでアクセスしてね
http://www.spochan2009.com/



さてさて本日の鑑定士は

am11~pm7   夏雲先生   西洋占星術 タロット
           優しい語り口調で、貴方のこれからをみてくれますよ

今日のメッセージBy夏雲
 あなたが与えものが、返って来ます。

pm5〜pm10  はる先生  干支学 九星気学 タロット
            此処には書いてませんが、手相面相もみますよ

うたたねこは 今日も元気に占いしてま〜す



utataneco at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

May 30, 2009

衣替え・・早かったかも〜5

寒いです!それでも商業施設に入るとクーラーが入っています。
除湿だけかもしれませんが、なお更 寒いです。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ここで「花買い」のお知らせ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

5月31日(日曜日) 午後4:45〜6:45の間

自宅から見て、東南の花屋さんで白い花を買ってください。

それを時間内に自宅の西北の角に飾りましょう。

何かがコロコロっと入ってきますよ。

これで、ホームセンターの日帰り旅行が当たったと報告がありました!



さてさて 本日の鑑定士は
pm3~pm11      Hazuki先生  星読み タロット
       優しい語り口調が すっと入ってきます。癒されたい方、会ってきましょう!

うたたねこは 今日も元気に占いしてま〜す



こんにちは。Hazukiです^^
5月の初め頃から占星学上、水星が逆行をしています。
水星の逆行期間は、コミュニケーションで行き違いがあったり、
交通手段や契約、お仕事の進捗、通信などが乱れると言われています。
ちなみに私のパソコンは、ネット環境がとても悪くなりました・・・^^;
でも、その水星の逆行が明日で終わります^^
6月からは、今まで滞っていたことがサクサクと動くと思います♪

それでは、うたたねこでお待ちしております〜


utataneco at 09:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

May 29, 2009

始まっちゃいましたね

来るぞ・・来るぞ・・と思っていてもやはり寒いし、傘が重いですよね

そうは言っても、庭木の水遣りの手間がはぶけるし、この雨のお陰で美味しいお米が食べられるんですものね

梅酒作りに気持ちを集中します。
久しぶりに 梅干でも漬けてみるかな〜

さて今日の鑑定士は

am11~pm11   夏雲先生  西洋占星術 干支九星学 タロット

      良いこと、悪いことを的確にお話くださいます。
      夏雲ワールドを覘いてみませんか?

今日のアドバイアスby夏雲
 まだ起こっていないことを心配しないで、大丈夫だから・・・

うたたねこ は今日も元気に占いしてま〜す



utataneco at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

May 28, 2009

ウィズモール参入です!4

新丸子駅西口周辺ののお店屋さんで作っているウィズモール商店街にうたたねこも加えていただきました。

昨日、HPを管理されている方が写真を撮りに来てくださいましたよ
新丸子商店街と言えば、あの「MARUKO」のビックリHPでおなじみですよね。

もちろん、ウィズモルのHPからも入れますが「MARUKO」からも入れるようになります。

とってもお得な情報が書いてありますので、覘いてみてくださいね。

さて、本日の鑑定士は
am11~pm7   小林叡真先生  先天八字 易占 家相風水
       先生は家相だけではありませんよ!お試しあれ!小林易占!!

pm5~pm11   はる先生  干支学 九星気学 宿曜占星術
        とにかく元気な人です。

うたたねこは今日も元気に占いしていま〜す


utataneco at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

May 27, 2009

なに・・!新月・・!願い事・・☆

うたたねこのブログにその日の鑑定士が書き込みをしてくれています。

皆さん!見落としてはいけませんよ

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

むしむしと暑い中、昨夜 蛍を見ました
いよいよ夏も近いですね


さて本日の鑑定士は はる先生  干支学 九星気学 タロット

am11~pm11      最初に勉強したのが面相学だそうです。顔で語りますよ。

うたたねこは 今日も元気に占いしてま〜す

   .。o○.。o○.。o○.。o○

はるです 

おはようございます。

うたたねこのIpodに「欧陽韮韮」を見つけ嬉しい気分になっているところです。

日曜日に 10年に一度のチャンスとあって、江ノ島に神社参りに行ってきましたよ。
ところが、家を出る時は良かったのですが、途中からどしゃ降りになってしまい、こんな雨に神社参りいいのかよ〜・・と思いつつも
私が尊敬する先生がご一緒。「行くよ!」「はい!」と行ってまいりました。

江の島弁才天は、カップルが行くと良くないとか、とかく噂の多い神社さんですが、学芸と商売繁盛と聞いてしまったら、行かないわけにはまいりません。
やはり、良い日と知ってか、多くの善男善女がお参りに来ていましたね。
私も含め(あれっ先生もだ!)大きなご利益いただけますように。

次のピンポイントお参り日はやはり10年後
平成31年6月1日巳の刻です。みなさ〜ん!覚えていてくださいね!

今日は はる が一日います。
皆さんのお越しをお待ちしていま〜す

utataneco at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック