June 2009

June 30, 2009

スリラー4

マイケル・ジャクソンを追悼する行動が、世界各地で繰り広げられています。

若い頃からの映像が流れ、一つの時代の終わりを感じます。

素晴らしい音と映像が流れるたびに 残念な気持ちで一杯になります。

うたたねこにも”ジャクソン5”のテープが流れていますよ。

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さてさて 本日の鑑定士は〜

am11~pm6   久保宗乃子先生 西洋占星術 タロット
          いつも前向き、エネルギッシュな方です。元気をもらいましょう

pm5~pm10  azuki先生 星読み タロット
          穏やかな語り口調で、固まってしまった心を解きほぐしてくれます

うたたねこは 今日も元気に占いしてま〜す

マイケルは、やっぱりピーターパンだったと思う。
50歳という年齢は、永遠に純粋な子供の心を持つピーターパンが
この世界に住む限界だったのだろう。
彼が唯一のパートナーと思ったウエンディは、おとぎ話のお姫様にはなれなかった。
子どもを産んだウエンディは、現実的な大人に成長していってしまうから、
(もともと狡賢い大人だったのかもしれないけれど)
ピーターパンのお話にはついていけない。
この世界の大人たちはフック船長よりももっともっと非情な悪人だった。
ネバーランドをこの世界に築くには、孤独すぎたし、早すぎた。
彼は、本当の故郷ネバーランドへ還って行った。

でもね、彼自身にも、そして多くの人にもこのときまで気づかなかったことが一つだけがある。
それは、ファンの心に、彼はネバーランドを築いていったということ。

                           by 宗乃子 デシタ








utataneco at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

June 29, 2009

周易体感講座!無事終了5

昨日、佐藤元康先生による”周易体感講座”が開催されました。

勉強熱心な受講生達で かなり突っ込んだ質問も多く

先生曰く「かなり、高度な内容になりましたね(汗)」とのコメントを戴きました。

次回は、入門コースですね。まだ若干 余裕がありますので

興味のある方は是非 ご参加を!お待ちしていま〜す!


さて本日の鑑定士は

am11~pm6   雪村百永(もえ)先生  四柱推命 宿曜占星術 九星気学 タロット
           知識の深い先生です。優しい言葉と笑顔に、心を預けてみませんか?

注 本日、誠に申し訳ありませんが 早仕舞いします。


うたたねこは今日も元気に占いしてま〜す

utataneco at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

June 28, 2009

周易体感コース 開催!!5

今日は、佐藤元康先生 体感コースが開催されます。

チョッとお試しに、占い体験してみた〜い!と言う方用に計画されましたよ

ゲリラ参入大歓迎!お待ちしておりまする〜


という訳で、本日の一般鑑定はpm4~pm10 とさせて頂きます。

今日ははるがおります皆さんのお越しをお待ちしています。

うたたねこは今日も元気に占いしてま〜す

utataneco at 00:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

June 27, 2009

マジですか・・!5

7月22日世紀の天体ショーが あるようです

皆既日食が見られるみたい

それも、東京では一部らしいけど、鹿児島 奄美大島あたりだと完璧みたいですよ。

おまけに新月でしたよね・・?願い事をしないと

まだ、間に合う!夏休みの計画に入れましょう!!


さて本日の鑑定士は

pm3~pm11    Hazuki先生   星読み タロット

    もう、皆さんはHazuki先生のタロット 試しましたか?心が解きほぐされて行くのが分かります。

うたたねこは 今日も元気に占いしてま〜す



utataneco at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

June 26, 2009

そう言えば・・5

蛙君の声が聞こえなくなりました

彼女が見つかったのでしょうか・・?それとも場所を変えたのかしら・・?

いやいや、、いずれにしても積極的でよろしいですなぁ〜

今は、男性が草食動物!なんて言われていますが、
男性諸君!今の世の中、いくら女性が積極的だと言われても、今も昔も女の子は男性からのお誘いを待っているものです。

勇気を奮って「けろ〜」と鳴いてみてください

さて本日の鑑定士は

am11~pm11  夏雲先生  西洋占星術 タロット
        気が付きましたか・・?夏雲先生からのメッセージ。愛を語らせたら天下一品です。

今日のメッセージby夏雲
 全ての事は、完璧なタイミングで起こっています。
 あなたはそれを信じますか?

うたたねこは 今日も元気に占いしてま〜す

utataneco at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック