May 11, 2017

今日は満月

5月の満月を「Flowermoon」と呼びます。

花々が咲き乱れる月・・ですね。

 

5月の満月は、特別な満月と言われていますよ。

天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが注がれるそうです。

京都 鞍馬寺では、毎年 5月の満月の日に「五月満月際(ウエサクサイ)」が開かれるようです。

今年は満月の時間が06:42となっていますので、昨夜に執り行われたようです。

かなり神秘的な行事のようで、来年・・挑戦してみたいかな・・^^


さてさて、本日の鑑定士は・・


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚新丸子店゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

am11~pm11 はる先生 干支九星術 宿曜占星術 タロットカード
楽しい鑑定が評判です。元気もらってきましょう!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚恵比寿店゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

am11〜pm9  真木燿子先生 手相 四柱推命 周易 方位
人の手を見て20年。手のひらには今のあなたの姿が描かれていますぞ!まずは・・お手を拝見!


うたたねこにお越しの際は、ご予約の電話を頂けると嬉しいです。
ご予約は  新丸子店 044 -733-7858

恵比寿店 03-6721ー7893まで

また 各先生にご連絡、またはメール鑑定のお申し込みをいただくといきは

uranaibeya.utataneco@gmail.com
                                  までお願いいたします



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



utataneco at 07:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔