July 30, 2009

ただ今 到着しました!5

本日担当の はるです

留守電に電話入れて下さった、皆さん 有難うございます

ただ今 開店しました

クーラーをガンガンに入れてホットしているところです

久しぶりに南武線に乗りましたよ

登戸で乗り換えて小田急線に乗ったのですが、小田急線に乗ると
箱根が”おいで、おいで!”をしているような感じになります。

昨日のブログに森のことが書いてありましたね。

森の中で光のシャワーなんて素敵ですよね

そう言えば、茅ヶ崎市市民公園にツリーハウスがあるそうな!

木の鼓動が聞こえるらしいですよ

     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ご来店の際はお電話頂けると嬉しいです
 044−733−7858 まで!

うたたねこは 今日も元気に占いしてま〜す

utataneco at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔