今月のアナタの運勢は?

May 02, 2014

今月の貴女の運勢は・・・☆

一気に、夏模様です。爽やかで、思わず歩きたくなります♪  歩けば・・目に青葉、山ホトトギス、初鰹。最後はやはり・・食欲だ!


さてさて・・今月の貴女の運勢は?

by はる


一白水星の人
良い感じで物事が進みそうです♪仕事もお家もサクサクッと片付けられそうですよ。ただし、火傷に注意が入っています。火の元注意してくださいね。

二黒土星の人
次から次とやらなくてはいけない事が起こってきそう。。自分のペースを大事にしましょう。仲間内から良い情報が入りそうです。とりあえずは聞く気持ちが大切です。


三碧木星の人
チャンス到来!今月は来るもの拒まずの気持ちで行きましょう。整理するのは来月です。


四禄木星の人
今月は、、、ごめんない。。我慢我慢の一か月になりそう。旨い話には裏があるし、人に合わせれば損をするのは自分だけww なんてことが起こりそうww こんな時は神社仏閣参りで運気Upしましょう!!


五黄土星の人
お仕事が・・やらなくても良いことまでやらされそう。。上手に回避しましょう。ストレス発散にギャンブルはご法度です。。出納帳を付けるぐらいの気持ちで気持ちで過ごしましょう。

六白金星の人
懐かしい友からの連絡・・ラブアゲイン☆彡・・なんてことも有りそう^^v ただし お試し月間の気持ちで!

七赤金星の人
重要な場面を任されるようなことが起こります。チョッと頑張っても良いかもですよ〜♪その流れに注目です!

八白土星の人
閃きが最高潮!もともと頑固な方ですので、今月過ぎたら動けなくなってきます。 早めの着手がお勧めです!閃いたらすぐ実行しましょう!

九紫火星の人
変化月です^^何か良いこと起こりそう!そうかといって、すぐ飛びつくのは如何なものかと・・。武士は食わねど高楊枝!ぐらいの気持ちで過ごしましょう。

続きを読む

utataneco at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

December 01, 2013

今月のあなたの運勢は・・?

しばらく忙しいの理由に^^;お休みしていましたが、2013年も最後とあって、月の占い復活です!

さてさて・・12月のあなたの運勢は・・?


今月の運勢は、はる先生担当ですよ〜♪


一白水星の人
 仕事に家庭にと振り回されそう.。カラ返事をしていると大変なことに!クリスマスは気の合う仲間と楽しみましょう。

二黒土星の人
 普段の飲み会+忘年会と大忙し。。年末はビッグイベントが控えていますからね、出費注意です。飲んだ後のチヤリンコ、気を付けて!!

三碧木星の人
 余計なリップサービスは避けましょう。有言不実行・・なんてことに。。確実な歩みを心がければ、大きな喜びを見つけることができるでしょう^^

四緑木星の人
 早めに部屋の片づけを!今月なら思い切って捨てられそうです。お部屋に新鮮な空気を入れれば、新たな出会いが舞い込んできますよ^^v

五黄土星の人
 飲み過ぎ、食べ過ぎ注意!これくらい・・と思う心にブレーキを!特にストレス発散での飲食はダメ。余計にドツボにはまります。。

六白金星の人
 家族や仲間と過ごす時間が楽しいときです。クリスマスデコレにお正月の準備、協力しあえば最高のものができますよ^^

七赤金星の人
 大風呂敷を広げちゃいそう。。ついうっかりの一言に注意しましょう。新たに年下君との出会いがありそうだ!

八白土星の人
 運気上昇です^^v新しいことを始めるなら今月!持つべきは友達です♪大きな協力が得られるでしょう^^

九紫火星の人
 体調注意の月になります。風邪に胃腸炎。。怪しく思ったら早めの対処を!秘密の恋愛も始まる予感、、これまた注意です〜ww



utataneco at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

February 01, 2013

2月のメッセージ

2月のメッセージ by夏雲

 

1月生まれ

繰り返される日々の生活。

でもそこに、喜びが楽しみがあることに気付きます。

 

2月生まれ

これがしたい。これが欲しい。

自分が望んでいることが明確になり、方向性が見えてきます

 

3月生まれ

私は愛されている?

そう、多くの人から愛されていると感じられる経験ができますよ。

 

4月生まれ

話し合いが大切

もしかしてわかっていない?話してみないとわからないこともあります。

 

5月生まれ

マイペースで頑張れます

あなたは忍耐強い人ですよ。やると決めれば、最後までやり通せます。

 

6月生まれ

意見が衝突

自分の意見を通そうとすると、周囲から反発をかうことも…。

 

7月生まれ

分かち合えます

ひとりでできないのならば、皆で協力すればいいでしょう。そう思いませんか?

 

8月生まれ

あなたはどうしたいのですか

自分の心に素直に行動してください。自分にウソをついても苦しいだけでしょう。

 

9月生まれ

異業種の交流

いろいろな考えの、いろんな人と付き合うことで、視野が広がります。

 

10月生まれ

ミラクルをおこせます。

あなたが強く念じれば、念じたことがおこる暗示

 

11月生まれ

焦らないで。

行動する前に、じっくりと内観してください。見えていないことがありあそうです

 

12月生まれ

未来は輝いています

5年後のあなた?3年後のあなた?心から笑っている自分が見えるでしょう。

 



utataneco at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

October 01, 2012

10月のメッセージ

10月のメッセージ   By夏雲

 


1月生まれ
 

必要のないものは処分しましょう。

もしかしたら使うかもしれない。

そう思ってから、もうどれくらい経ちましたか?

 

2月生まれ
 

あなたから始めてください。

そうなりたかったら、あなたからそうなるように行動しましょう。

 

3月生まれ
 

あなたにはパワーがあります。

自分にはできない。そう思っているかもしれません。

でも、あなたはできます。

 

4月生まれ
 

あれもこれも?

いいえ、一つに集中してください。

集中することで、思っている以上のことができます。

 

5月生まれ
 

好きなメロディー、好きなアーティストは誰ですか?

疲れた時は音楽を聴くと、心も体も癒されます。

 

6月生まれ
 

あなたらしく動けるときです。

勇気をだして、自分の信じた道を進んでください。

 

7月生まれ
 

諦めないで!

こたえは意外なところにあります。

もう一度探してみましょう。

 

8月生まれ
 

バランスが大切です。

なんでも「過ぎると」困ったことになってしまうでしょう。

 

9月生まれ
 

心配しないで大丈夫ですよ。

心が折れそうなときには、助けてくれる人が現れるものです。

 

10生まれ
 

もうこんなことはイヤだと思っているのなら、完了させるときです。

それとも、また同じことをしたいのですか?

 

11月生まれ
 

あわてないでください。

自分のペースでゆっくりと進んで行けばいいのです。

 

12月生まれ
 

あなたらしく生きてください。

無理していませんか?我慢していませんか?

自分を縛っているものは、何ですか?



utataneco at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック