恵比寿店のご案内

November 08, 2013

恵比寿店 店内の様子です〜

まずは、恵比寿駅西口を出てMacを左に行き、信号を左に折れます。

バス停が見えて来たら、左に注目! 画像1 まず この看板が見えます。

そう此処がゴールと思っていても良いでしょう

 

 

 

 

 

左に奥へ奥へと行き、エレベーターの向かいに… 画像1 看板が見えます。

軽く ノックしてくださいね。

 

 

 

 

あら早速…猫さんがお出迎えです。

 

画像1 その他にも

 

 

 

 

 

 

画像1 画像1

 

おっとっと… 画像1

 

 

 

 

 

 

早くもサンタさんが ^^

 

画像1

 

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気でやっております。

続きを読む

utataneco at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

November 04, 2013

恵比寿店地図です。


場所は恵比寿1丁目。

JR恵比寿駅西口を出て、Macの角を左に曲がり 次の角ドラッグストアーをまたまた左、バス停が見えてきたら左を見てくださいね。

うたたねこの看板が見えてきますよ。


画像が見えにくい場合は、クリックしてくださいね^^


恵比寿地図

utataneco at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

11月8日 恵比寿店オープン!

新丸子に住み始めて、はや5年^^

お陰さまで、恵比寿に出店が決まりました。

今まで馴染みの先生方含め、新しく参加してくださる先生方をまずご紹介しますね。 

 
新メンバーとして、都内各所でご活躍中の三人が入ります。

うらら れい先生 西洋占星術 インド占星術 宿曜占星術 数秘術 タロット 手相
日曜日担当になります。


真木 耀子先生 手相 四柱推命 周易 方位
木曜日担当になります。


さと先生 干支九星術 企業占い 周易 方位・家相
木曜日早い時間&予約 企業占いは必見!企業の皆さん お見逃しなく!

お三方とも、占い歴20数年超ベテランの皆さんです。

今までのメンバーともども宜しくお願いいたします^^



utataneco at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック