2006年02月10日

日本に来ないで

グラミーに出るって、ひどいじゃないの。
大和撫子としては「今来むと言ひしばかりに」というべきなのか、「来ぬ人をまつほのうらのゆふなぎに」というべきなのか「来むというも来ぬときあるを」というべきなのか。
本当に延期は残念だったけど、きっとグラミーのパフォーマンスを見れば「芸のためなら」と許してしまいそうな気もするな。まだ見てないけど。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/utatsu/50584918
この記事へのトラックバック
"In The Midnight Hour"のリハーサル映像(MSN Videoより)。音が悪い上に曲の途中で終わってしまうが、本番よりもずっとコステロのステージって感じ。やっぱカッコイイや...。 # おまじない ayakoさんとたつさんとこに飛んでいけ ( ´∀`)つ =≡
第48回グラミー賞 In the Midnight Hourリハーサル映像【* petit prelude a la journee *】at 2006年02月10日 21:55