vo.松井香奈の独り言

イーゼル芸術工房ボーカル松井香奈の日常。 Bonjour!!

お花♪

こんばんは(❁´ω`❁)



まついかなです♪




みてみて!



image




ひゃ〜。実に美しい✨




橿原神宮に献花奉納されておりました✨






お花…習いたいなぁ…。



花…✨




そう、うちの愛猫のひとりに、


はなちゃんという黒猫ちゃんがいてまして。



名前を漢字で書くなら、花ちゃんかなぁ(❁´ω`❁)




はなちゃんは持病があって、体が弱いこともあり、私はいつも心配で、


ついつい甘やかしてる子なのですが。



と〜っても優しい子で、



先日、犬のランちゃんをシャンプーした時、



ランちゃんの体がかわくまで、お外の柱にくくってたことがあって。



そしたら、はなちゃん心配して心配して、玄関からずーっとお外の様子を気にして、離れずにいてました。




いつも家の中にいるランちゃんがお外にいて、なんだかキュンキュン鳴いてる…




ランちゃんが心配でたまらないはなちゃんはずっと玄関で待ちぼうけ。




そんなはなちゃんが可愛くてたまらない(*˘︶˘*).。.:*♡



image




はなちゃんは羊毛のお人形が大好きで、いつもよく抱っこしてます♪♪



よく私の所まで持ってきて、届けにきてくれます。



私がはなちゃんにプレゼントできるような、とっておきのお人形作れるようにならなくては✨✨








そしてここでライブのお知らせです!!



5月29日(日)
17時〜
1500円
通天閣地下STUDIO210にて!

イーゼル藝術工房マンスリーライブ!

「イーゼルvsまいどリームス&ハンバーガールZ」

アイドルさん達と一緒に楽しいライブステージをお届けします!



6月5日(日)
淡路ファームパーク イングランドの丘にて!
淡路島バーガー博覧会

詳しくはこちらをチェック↓↓
http://www.nnhbk.com/wp/?p=1805



よろしくお願いします♪♪✨✨

5月

こんにちは٩(*´꒳`*)۶



気持ちのいい日が続きますね✨✨



まついかなです!!




先日、めっちゃ楽しいお誕生日を迎えることができました。:+((*´艸`))+:。




たくさんのメッセージやプレゼント、本当にありがとうございました✨✨




誕生日は5月15日で、



尊敬する美輪明宏さんと同じです♥






その日は演奏のお仕事で、お昼休みの時間に、西かなさんとファミレスへ。




普通にランチしてたら、どこからともなく、店内に流れる陽気なハッピーバースデーソング!?



え、なになに?私の誕生日何で知ってるの!?



と、驚いてたら、向こうの方のテーブルで、お子さんのお誕生日をお祝いされているではありませんか!!



(笑)



やーん。私と同じ誕生日なんやわぁ✨。:+((*´艸`))+:。




え…




そこで頭は働くわけで。






え…今日私も誕生日…



これは、店員さんに伝えよう!!٩(。•ω•。)و



となり、店員さんをベルで呼び、



何気な〜くデザートの注文を入れつつ、




あの〜…私今日誕生日何ですけど…あの〜…大人でもお祝いってしてもらえるんでしょうか…?



もじもじ…




店員さん「おめでとうございます✨是非お祝いさせて下さい✨いつごろがよろしいですか?」



え(・ω・ノ)ノ

時間まで指定できる?



あ、えっと、…じゃ、じゃぁ、3時に!(笑)




ということで、3時になると店内は先ほどと同じく陽気な音楽とタンバリンの音に包まれ、


素敵なお誕生日をお祝いしてもらったのでした(笑)

image




image










西かなさんと話してたのですが、お誕生日などをサプライズで演奏すること、ちょくちょくあるんですが、



いざ、自分がやってもらうとものすんごく嬉しいんだなぁ…と、改めて感じ、




自分たちが音楽を演奏して、お客さんに喜んでもらえることを、



改めて、本当に幸せだなぁ…と、



帰り道、2人で歩きながらそんな話をしてました(*˘︶˘*).。.:*♡






楽しいお誕生日過ごさせて頂き、心から感謝です✨✨





また、みなさんに会える日を楽しみにしています(❁´ω`❁)




image




livedoor プロフィール
毎日YOUTUBE更新
☆近日のライブイベントinfo☆

4月30日
通天閣地下studio210
イーゼル藝術工房マンスリーコンサート
18時〜
前売り2000円 当日2500円


5月4日
岡本商店街「岡本バーガーフェスティバル」


5月8日(日)
イーゼル藝術工房
ワンマンライブ
心斎橋JANUS
16時30分〜開場
17時〜開演
「Bandwagon Band,Wagon」

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ