2007年08月03日

仕事とメール

新しい職場に配属されて約1ヶ月。やっぱり、いじられキャラになりつつある自分(^_^;)


まぁ、何も相手されんよりかはかまってもらえる分、いいんやけど…。


しかし、なぜ!?

そんな素振りは見せよらんつもりなのに( ̄~ ̄;)

若いけ?雰囲気?見た目?天性のもの!?


まぁイジられる分、いろいろと鍛えられますな(T△T)



仕事の方は、少しずつやけど慣れてきて今日は一番早く仕事を終わらす事ができた!

これからもこの調子じゃ!!

でも仕事に関する知識も早く身につけなね(^。^;)




そういえば、昨日と今日はaikoメールがめっちゃきた(o^∀^o)

だいたい、ツアー中とかPV撮影とかTV収録がある時にガンガン送られてくるのがお決まりパターンやね♪


Blogもいいけど、やっぱりaikoの携帯から自分の携帯に送信されてくるって意味ではメールはすごく親近感がもてていいね(^_^)

そのままaikoに返信できる機能ができたらいいのに!

あっでも、そしたらaikoの携帯の受信フォルダは常にパンク状態やね(笑)


それにしても、aikoに会えた男子が羨ましい!!

関東でツアーT着とけばaikoに会える可能性UP!?



う〜ん、町中でツアーT人口が増えますな( ´艸`)

utauinu3 at 02:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔