唄屋 竹内一成 Official Blog

旅する唄屋さん、竹内一成のOfficial Blogです。

LIVE・RADIO情報

2017

4月29日
竹内一成ワンマンショー
「北風と太陽と唄屋」
駒ヶ根 NIRVASH
開場18時 開演19時
チケット前売り 2000円 当日 2500円
高校生まで 1000円 (各ドリンク別)

ミニ個展、新バンドお披露目と
内容もパワーアップした第2弾!
全国各地からお越し頂きたいです!!


5月 広島 大阪 ツアー

広島
19日 Kanayama Base
20日 調整中
21日金輪島 Live house…@土竜(モグラ)
22日 Jaiv

大阪
23日 京橋 セブンデイズ
24日 茨木市 チェンノガット
25日 十三 グラブ ウォーター

6月18日 軽井沢 カナダハウス
「軽井沢音楽村」
開演15時〜
入場料 2000円(1ドリンク付き)


6月24日第6回《東日本大震災復興支援》
少年サッカー交流大会【きずなプロジェクト】始まりの最終章

場所:千曲市磯部千曲市サッカーグランド

サッカーグランドにて
竹内 一成ワンマンLIVE
10時30 14時30 ツーステージ開催!
各一時間のステージです。

7月1日 上田 犀の角
開場18:00 開演19:00
1オーダー+投げ銭

7月29日 甲府 詳細後日

8/18.19.20日 唄屋utaya企画「 Iguessツアー」
18日 上田 犀の角
開演20:00~
1オーダー+投げ銭
共演:うめむらこうじ、GOKU×竹内一成

19日 駒ヶ根 studio Jun
開場17:30 開演18:00
入場料2000円 10名限定完全予約制
共演:The GOLDN BAT

20日 佐久 まきばカフェ
開演15:00~
入場料2000円(飲食持ち込みOK!)
共演:オギタカ、竹内一成


http://genkiotodoketai.jimdo.com

http://mbp-shinshu.com/genkiotodoketai/


10月 東京ツアー 調整中
11月 大阪、愛知ツアー

出演依頼、お待ちしています!

facebook https://www.facebook.com/100006432691447
twitter http://twitter.com/utayakazu

そんな、一言から始まる電話や
宗教の勧誘に時間を取られなくないので

電話には基本出ないし
家に誰か訪ねて来ても、出ません。

良い顔ばかりを作っていても
邪魔なモノばかり増えてしまうから。

なので、悪く思わないでね。
これも、良い仕事の為です。

メールや手紙のお返事は
早急にしますので、
よろしくお願いします。


↑のギターはちょっと前に仲間入りした
新しいメインギター!

カッコイイでしょ??
素晴らしいギターなんだぁ。これが。

こちら、竹ギターを製作している
ギター職人の中村正夫さんに
お借りしている、竹マンドリン。

中村さんblog

立ち上がりがよく、
素晴らしく美しい音。

竹製の弦楽器に触ったのは初めてだ。
これ程、良い音だとは。


練習して、演奏できる様に
頑張っておりますので、お楽しみ!

フリーマーケット開催中の
体育館の、隅っこで唄うと言う
初めての体験をさせていただきました。
去年に引き続き、PAをしてくださった
伴野さん。

伴野さんとは、去年はあまり
喋らなかったけれど、今年はじっくり
1日、お喋りをしました。

とても、良い人。好き。
PAの腕も良い。

安心して、ツーステージやれました。
本当に、よかった。

ありがとうございました。
サッカーが終わり駆けつけてくれた
子供達や、親御さん。
去年、共演してくださった皆様。

盛り上がったかどうかはしらないけれど
誰が聴いてなくても、いい唄を。
と言う、心持ちで唄えました。

きっと、いいステージだったと思う。
そして、山本さんがやってる
血流検査のコーナーで
身体を見てもらった。

心が弱すぎて、心臓にもの
すごく負担がかかっているそう。

血液もドロドロ。

このまま歳をとったら
危ないって。

若さに助けられてるとのこと。
詳しくは書きませんが、
この紙に出た結果だけで、

「人間嫌いのお化けが
取り付いてるんじないか?」

と言う話まで出ました。
なんだか、丸裸にされた気分だった。


ずいぶんいじめているみたいだから、
自分のこともっと認めてあげなきゃ。
大事にしてあげよう。

山本さんと話せてよっかった。
ありがとうございます。


そして、元気お届け隊の長浦さん
今年も呼んでくださり、ありがとう。

今年も、うんと楽しかった。
また、いつでも、呼んでください。

すっ飛んで行きます!
みなさん、本当にありがとう!!

↑このページのトップヘ