買っちゃった!!

ブログでも読んだ事ありますが、
どう違うのか本でも読んでみたいなーっと。
あと買わなきゃいけない気がする光の戦士としての謎の使命感w

ブログが本になるってすごいよね!
しかもゲームブログで。





近所のツタヤにひっそりと、一冊だけ置いてあったものを購入。


内容はかなりバッサリ削られておりまして、原作で好きだったシーンがなーいw

キーボードがエンターを押すただの道具に成り下がるところが一番好きだったんですけどね!
ドラマではそのシーンあるといいなぁ!

ブログの雰囲気がそのまま本になった感じで読みやすくて一気読みしますた。






へたむ(旦那)も最近ドラクエ10に飽きてきてるので、FF14やらせようとちょいちょい「やる?」って聞くんだけど

モンハンフロンティアに夢中で
やる気配ゼロ。
二人乗りチョコボが欲しいのにさ!!


ただ、この本は読むらしい。

「言葉のさ、言い回しとか面白いよね」
だそうです。


いいからFF14をやれよ!そして私に2人乗りチョコボを・・・ください。



おしまいっ