長く苦しすぎる戦いだった・・・。

「やらなきゃいいじゃん。」と思いつつ
「去年も諦めたから今年やらなかったら2度と取れない。」という思いがありましてw

レジェンドメダルをゲットする為、
永遠とFATE・・・

割とFF14テンパードな私でも、
この仕様はクソだと罵るしかありません( ゚ω゚;)

設定した奴、絶対友達いないっ!
こちとらFATEばっかりやってらんないんじゃ!友達とダンジョン行ったり、お手伝い行ったりしたいんじゃっ!

ギラバニア湖畔の風脈を設定した奴も
絶対友達いない(   ˙-˙   )と思ってたけど
FF14プレイヤーってそんなにみんな暇だと思ってんのかぁぁぁ!ボケェェ!



ってなわけで。
妖怪ウォッチ完全コンプしました。


前置き、長い。

別に光る乗り物なんて欲しかった訳じゃないんや。
「期間限定」だから欲しかっただけなんじゃい。


これが例え「う◯こ」みたいな乗り物だったとしてもやるしかない。それがネトゲーマーなんじゃ。



思わずブツブツ言いたくなるイベントでしたが、ミニオンは種類も多くて可愛いですし乗り物も2種類貰えるって点は良いイベントでしたね。


特殊FATEみたいな感じで妖怪を倒す専用のFATEがプラスしてあっても良かったかなーと思います。

湧くのは多少レアだけどレジェンドメダルのドロ率が100%でしかも複数枚落とす・・・とかだったら気分が楽で良かった。

↑イクシオンみたいに重くなりそうだけど。「妖怪湧いたよっ!行こう!きゃっきゃ!」て感じで更にみんなで盛り上がれた気がします。


シーズナルや期間限定物はもう少しライトちゃんに優しい仕様にしてください。吉田様ァァァ。

では、また!!