2012年09月27日

ナチュラルセンスのお洋服

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの情報です。


ナチュラルセンス というお洋服やさんがあるって今回のご紹介で私自身もしったのですが、とってもかわいいお洋服がたくさんあります。
累積販売数3000枚突破のナチュラルワンピースや、変形フォルム大人めロングワンピースなどなど、着心地とデザインにごだわっていて、どれも自然な風合い♪文字通りナチュラルでよい雰囲気です。
ゆったりなデザインでちょっと変わってて、おしゃれ(^^)
それらがとってもお買い得なんだそう。
今、9/27〜10/2の間、お月見スペシャルセールをやっていて、イベント会場 のページではそれらセール品を見ることが出来ます。

利用金額に応じて割引額が変わる割引クーポンは、期間中何回も使えるんだそう!そして、全商品対象なんだって。


ナチュラルセンス

ナチュラルセンス

ナチュラルセンス


お気に入りの一枚を見つけたら、リピーターになっちゃうかもしれませんね。

utepooh at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おすすめ 

2012年09月16日

高音質カーオーディオナビCLUB DIATONE(ダイヤトーン)

これはレビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

今回はナビゲーションシステムDIATONE のご紹介です。

このナビすごすぎ。

実は先日、知らない街に行って車を運転しなきゃならない状況になったんですが、うちの車にも純正のナビが付いていて、まぁそれも付いてないよりは良いって状態。そして旦那が知り合いからもらったとかいうナビも持って行ったのですが、これがまぁ使い物にならない(><)
純正は音が小さい。知り合いのは音は大きくて聞き取りやすいけど、ひたすらに遠回り。再検索が遅すぎ。
どっちもどっちなので携帯のナビを使う始末。携帯も画面がちいさくて運転中って見にくいんだよね。

ところが、今回のこのDIATONEは、音と画質と見せ方に脱帽な感じです。
三菱電機 CLUB DIATONE


最初にみて魅力をかんじたのはカーナビ
 
「知らない道の曲がるポイントをちら見で瞬時に特定!」
実体験があっただけに画像をみてすごいって思いました。
そして、カーオーディオ もすごい。
昨今のカーナビはナビ機能に力を注いできたために音質にはあまり力を入れていないというのが実態だったらしいです。このDIATONE は「本格オーディオナビ」として、「高音質」に徹底的にこだわって開発されたそうです。

私は普段は運転中には何も聞かないほうなのですが、もしこのシステムを付けたら(つけた車に乗ったなら)ぜひいい曲を聞きたいな。
あ、でもせっかくいい音で聴いても、歌いたくなって車の中がカラオケボックス状態になっちゃうかも(笑)
三菱電機 CLUB DIATONE


utepooh at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月26日

次男と二人で遠足

早々と夏休みに入った次男は、毎日暇過ぎて暇すぎて…干からびちゃいそうでした。
なので、今日はこっち、明日はあっち。と午前中だけ計画を立てて連れて出てあげていました。

少し出かけられなかった日もあったりしたので、特別に今日は遠足ね、ってことで、川崎の宮崎台にある電車とバスの博物館へ行きました。
目的地がそこなのは、電車の乗り継ぎがやたら多いので、電車にたっぷり乗れるから!でした。

電車賃も一番安い乗り換えが一番多く乗り換えるので、これだ!と。

次男は大はしゃぎでした。

喜んでもらえてこちらも満足。

11時前に到着したので1時間ほど遊び、お弁当をたべ、12時半には帰路に着きました。

帰りも同じルートで帰ってきました。

自由が丘から乗り換えた大井町線は短くて線路の景色もかわいくて気に入りました。
そう言えば大昔に受験で上野毛に出向いたので、そのころの記憶も蘇りました。
何年前だろう???

帰宅してからはお昼寝しました。
次男もぐっすり眠りました。
もうすぐ6歳なんだけど、私にとってはいつまでもおチビさんのままだなぁ。

眠れば頭から足先まで結構長いし(笑)

知らない電車に乗って少し怖かったのか、手を握りしめていたところ、かわいかったなぁ(^^)

またどこか、遠足の予定を立ててみようと思いました

utepooh at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

2012年07月15日

モニター商品 ”SUPALIV"

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
さて、今回はレビューブログさんより、
SUPALIVなる商品のモニターに当選しました!

こちらの商品は二日酔い対策に良い。とやらで、非常に興味深々♪

で、さっそく、先週末ママ友達と飲み会がありましたので、その時に試してみました♪♪
BlogPaint


BlogPaint

飲酒前に飲むのが良いということで、お水をいただき、皆のお酒を横目に私はSUPALIVの投入です(笑)

なんでも、飲酒中の血中アルコール値を下げたり、飲酒後分解されてできるアセドアルデヒドという二日酔いや飲酒による頭痛の原因となる物質を抑制するとかで、とても期待に満ちて飲みました!

私はもともとお酒が強くはないので、お酒と一緒にお水も飲んだりして、自分の中のアルコールが濃くならないように工夫していたりするのですが、・・・・


実はけっこう酔ってしまい、一次会でギブアップしちゃったんです。

いつものようにお水やソフトドリンクも同時に飲んでいたんですけど、酔いの回りが早く、店を出た時には

あれれ〜みんなの声が遠い・・・
おや〜立っていられない・・・
もうこれ以上飲んだらぜったいリバース・・・

意識はしっかりあるのに、体が追い付いてこない、といった状況。

あれっぽっちのお酒(ビール、カクテル、コークハイ)だけでこんなに酔ったんかい??

旦那のお迎えが到着するまで、お友達が一緒に居てくれました。

俄然2次会に行っちゃうもんね!と思っていたので正直残念。

SUPALIVのせいなのか、
寝不足のせいなのか、
お店のお酒が濃い目だったからなのか。

でも、ここまでなるほど飲んでいたなら、いつもならめちゃくちゃ頭痛になっているはず。
もちろん、頭痛はなし。

とにかくお薬の効果で、体の代謝が良くなって酒の周りが早かったのか。

原因はわかりませんが、飲酒当日はそんな感じでした。

しかし、翌日のお酒残りは全くなく、もちろん二日酔いもなく、快適な朝でした。
肝臓も軽い!食欲もりもり!

これは正真正銘SUPALIV効果なのかもしれません。


こちらの商品はファミマ.comで取り扱っているそうで〜す。
こちらhttp://www.famima.com/shop/e/egrsp0261/

utepooh at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おすすめ 

2012年07月02日

新米ママへ受け忘れの心配をなくしてくれます!

こんなサイト、あと10年早く欲しかった!
っての見つけました。
チックン!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさんからのご紹介なんですけど。

子ども、産みますよね、妊娠したら。
産んだら、まず、予防接種の嵐じゃないですか。

BCGに始まり、それからすこしずつ、間隔をあけて、子どもかかえて ワクチン 打ちにうくわけですよね。

その予防接種 スケジュール って案外忘れやすくって、母子手帳とかに書いていたりしても、母子手帳を開かなきゃ忘れちゃうし、子どもが体調崩せばせっかく立てたスケジュールもまた少しずつずれていくわけで、

人間は忘れてしまう生き物だし(都合がよい時に使う)
うっかり月例超えると有料になってしまう予防接種もあったりして、
知らせてくれればよかったのにって思ったことないですか??

チックン!
このサイト、登録すれば、予防接種の予想スケジュールをメールでお知らせしてくれるんだそうですよ。

他にも、流行りの病気の知識とか、対策とか、一番身近な携帯で教えてくれて、最近の新米ママさんは心強いですねー。
だから私も、冒頭に書いた通り、予防接種の嵐の頃にこのサイトに出会っていたかった・・・

うちの子はだいたい予防接種は済んでしまったんだけど、小さなお子さんをもつご家庭、とくに小さなお子さんが複数いらっしゃるママにはお助けサイトになるんじゃないでしょうか!

チックン!
月々210円の有料サイトなんですけど、注射の受け忘れを防止できるお知らせメールを送ってくれるし、子育てに役立つ情報、病気の知識も得られるのも良いと思いますよ!









utepooh at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おすすめ 

2012年06月19日

ひとり言

さっき、次男を妊娠中のころのブログを見てました。

育児にいっぱい時間を割いて、子どものことをよく観察している自分を感じました。
自分、良くやってたよ。

毎日が忙しく、過ぎてしまうと本当にあっという間で、一瞬の出来事です。

幸いブログに残す作業をしていたので、読み返すとその当時が蘇ります。

次男のお産の時から、長女の時のこと、長男の時のこと。
自分は本当に周りに恵まれていたな、と感謝です。

その良くしてくれた周りに対して私はきちんと誠実に対応できていたのかと心配になりました。

出来ていなかったかもしれないので、これからはもっと人に誠実になっていくことにします。

子供の成長で自分は年を取ったけど、それだけ子どもの成長を見てこられたので、幸せなことです。

病気もなく事故もなく、子どもたちも友達に恵まれているようで、楽しそうです。

長男は来年、中学生。中学校は3年間しかないので、きっともっとあっという間。

長女にはやく一人の部屋を用意してあげたい。

次男はずーっと赤ちゃんでいてくれる気がしていてまだまだおチビちゃんのつもりでいたけど、
長男がこのくらいの時は彼のことをずいぶん頼っていました。
長男にはあまり甘えさせてやれなかったかもしれないなぁ〜

長男の顔は精悍になってきました。
背はまだ私には追い付いていないけど、時間の問題でしょうね。

長女はピアノを習って一年目。ちょっとずつ上達して、両手で弾けるようになってきました。
私が小3だった時、ショートカットで男の子のような服装、本当に男の子と間違われたことがあったけど、彼女は女の子らしい服装やグッズが好き。でも性格は似てるかな(笑)泣き虫で怒りん坊で。

次男は自由人。器用で人懐っこい。運動神経も兄弟でずば抜けています。
自転車、お友達の補助なしを30分でマスター。マジカヨ!
おむつが取れるのも早かったし、言葉も早かったので、神経伝達が活発なんだろうな、と。
クレヨンしんちゃんに感化された部分が大いにあるのが、悩みといえば悩み。

まぁ、3人3様。
良くも悪くも、わが大切な子どもたち。

ずいぶん私の手も離れ、楽になりました。
これからは手がかからず、お金がかかるよね。

やばいやばい。

でも、いつ災害が来たり、事故にあったり、病気になったりするのかはわかりません。
そう考えると、人生は儚いでの毎日いろんなことを精一杯がんばってほしいです。

私ももうちょっとがんばろう。

最期に一言、うちの人も毎日がんばって闘ってくれています。感謝♡

utepooh at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

2012年06月16日

新ジャグリング教室へ初参加♡♡

BlogPaint先月と今月と合わせて2回、まろさんの新ジャグリング教室へ参加してきました〜。
開催地が桜木町だったので、うちからのアクセスも良し!ということで、子どもと一緒に♪
でもね、全6回、月曜日と水曜日に開催されましたが、長男の習い事の関係で月曜日しか参加できませんでした。


まろさんに合うや否や、やっほーい!って次男は喜んじゃう感じ(笑)
なので、次男はほとんどお遊び感覚だったと思います。長女も途中からやさしいまろさんに遊んでもらってたかな。
長男と私はなんとかみんなに付いていくという感じ。

写真は倒立の練習。壁に倒立するんだけど、お腹側が壁なの。背中側じゃないのwww恐怖です。
そんな中、次男は側転中(笑)

最終日、生徒は11人でした。
私たちのように途中参加の方もいたけど、ほとんどの方が皆勤賞!みなさんすごく熱心です。

新ジャグリングって難しいけど、すごく楽しい!!
単なるジャグリングだけじゃない。新体操みたい。神経をたくさん使う感じで奥が深いです〜。

もっとたくさん集中して練習してみたい。2回じゃ全然足りないし(><)


教室では、ジャグリングの基礎や身体訓練をします。
まろさんの教え方はわかりやすくて丁寧です。
いつも研究してたまろさんの講座の動画を音声付で見ている感じ♪
やっぱり画像をPCで一人で見て研究してる時より、断然わかりやすい!ってそりゃそうですよね〜

子どもの相手もとっても上手(^^) ありがたいです。

私たちへもね、ちょっと駆け足でわからないな、って不安に思っていると、ちゃんとフォローしてくれます。
気配りが出来るんですね☆さすがまろさんです。

写真は最後のミニ発表の時のモノ。
3人で動きをそろえて発表しなきゃいけないんだけど・・・
私このとき頭が真っ白になっちゃって、
前に出て演じるっていう心構えが全くできていませんでした。

BlogPaint














でも、あえて、こうして苦手なことも恥を持って学ぶチャンスを持てて良かったと思います。
長男にもいい経験になったことでしょう!

発表の時のことを思い出すと「も〜やだやだやだやだっ」てなりますが、
自分がひとつ大きくなったんだ…と思ってお腹にしまいます。
すでにもう何回思ってお腹にしまったことか。
…次のチャンスはもっと頑張れると思います(ノд・。)


でもでも、すごくすごくたのしい教室でした。また都合が合えば行きたいな♪
まろさん、一緒に参加した皆さん、ありがとうございました〜♡

utepooh at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新ジャグリング 

2012年06月12日

疲れに効きそうなお水は!?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログこんにちは。
さて、またまた私はレビューブログのモニターに参加しています♪

今回当選してモニターしている商品はこちらです。
INTO2というお水なんです。
BlogPaint


ただのお水じゃないらしい。
体に酸素を効率よく取り込めるように、酸素をナノバブル化!しているとか。

サイトより〜
酸素で作ったナノバブル水には、殺菌効果や生物を元気にする成長促進効果が確認されており、動脈硬化、高血圧、心不全などの予防や治療に活用していくことが大学や研究機関により研究が進められています。
また、世界のスポーツ界では、すでに缶入りボンベなどで試合の合間や後に酸素吸入を行うことが広く行われています。
これは疲労回復だけでなく、筋肉に早く酸素を送り込むことで老廃物の酸化分解を助け、試合中の事故や故障を防止する効果があるからです。

というわけだそうだ。

確かに、運動で体を使った後は、酸素を取り込むと疲労の回復が早い気がしますね。
大がかりな酸素カプセルとか、コンパクトな酸素ボンベなんかもありますけど、水分補給のついでに、ナノバブルウォーターを飲むことで酸素がチャージできるのは手軽で便利なのかもしれません。

先日、スポーツ教室へさっそくナノバブル水を持参してみました。
飲んだときにはもうぬるくなっちゃっていたんですが、そこはミネラルウォーターのうまさ。
ぬるくてもおいしい(^^)
2時間の教室でしたが、そういえば麦茶を持って行った前回より、疲労感が違うかも?!

週1回のペースのヨガサークルへも♪
呼吸とヨガとイントゥで隅々まで酸素がいきわたるようです(^^)
BlogPaint


お風呂上りに子どもも飲んでいました♪
おいしいお水〜って嬉しそうに(^^)

帰宅の遅い旦那にも、麦茶の代わりにこのイントゥを出してあげました。
疲労が早く取れるらしいよ〜って言ってあげると、なんだか嬉しそうでした(^^)



おいしいモニターが楽しめるレビューブログさんに感謝☆
ありがとうございまーす。




utepooh at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月06日

今宵も遅うございます

この2週間ほど、うちの人の帰宅は遅いです。
今朝は6時5分ころ出勤して行きました。
昨晩は1時ころの帰宅。
そして今夜も0時を回りましたね。
ひどい時は3時に帰ってきたときもあります。
その時はさすがに寝てました。私。
どんなに帰宅が遅くても、出勤日は朝6時過ぎに家を出ます。
無事に帰宅するまで心配なのだ。

今夜はこの後、食事になるので、カロリーは控えなくてはなりません。
てか、本当は食べちゃいけないんだけどね。体のことを思うと。

でも、ペコペコなんだよ。帰ってくる時には。
朝のサンドイッチからろくに食べれていない日もあったりするらしく。
何か食べたらいいのに、そんな時間も取れないとか。

どんだけ忙しいのでしょう!!

多分、いやきっとあの基準法には逸脱している実態。
誰かが大きな事故を起こしたらどうするのでしょう??
このままでは起こしかねない…

早くW役職から解放されて、一本でいければまた少し違うのでしょうが、今のところ該当者がうちの人しかいないみたいで。
便利屋状態なのか??

私なら胃をやられそうな環境かも。
偉いな旦那。

いつも頑張ってて。

働く父ちゃんはいつの時代も偉いな。

それでもケンカするときはするんだが。

今頃、うとうとしたい頭を起こして残業してることでしょう。
気を付けて早く帰って来てや。
ブログに書いても旦那は読まないのだけど。


utepooh at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

2012年06月01日

観葉植物

以前は立派な観葉植物さんが居た我が家。
でも、結局枯らせてしまい、手入れも苦手なのでしばらく観葉植物は置かないようにしようと思っていました。
それでも緑は欲しくて、お水だけでも大丈夫なポトスさんを置いていました。

ちいさな陶器の器に2つポトスさんを入れています。
今も元気にマイペースに若葉を出して大きくなってくれています。

で、最近ようやくまた観葉植物を置きたいな〜と思うようになり、土のやつ、買いました。

まだ小さなポットに入っていたモンステラさんを陶器の鉢と一緒に購入。
今度は枯らさないように、大きくしていってあげようと思っております。

まだまだ葉は3枚しかなくてさびしいものですが、もともと成長の早い植物らしいので大きくなるのを待っていたいと思います(^^)

これがその写真。玄関です。
BlogPaint


utepooh at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ひとりごと