2006年07月11日

お久しぶりでーす。

あらまあ入院から、帰還しテレビつけてみれば、昨日から、亀cのサプリ始まったじゃないですか、いろいろありましたがまあ面白いドラマですね。つーかなぜオープニング曲がKAT−TUNなのにぜーん情報がないねん。と一人怒っている久々のゆとはです。まあ来週はSIGUNALが発売日やしまあいいかと、思う今日この頃です。ゆとは実は入院していたのは、第4子授かり産み落としてまいりました。なので、前ほど更新はできないかもしれませんが、またよろしくお願いします。

あーーーーーーーサプリのオープニングの曲誰カー教えてm(_ _)m



2006年04月18日

お詫びですぅm(__)m

コンサートに行かれた皆さん楽しかったですか?この前の少クラKAT-TUN祭全てがかっこ良すぎますね(^-^)ウタワラのKAT-TUNの新コーナー、仁君ファンはたまらなかったでしょうね。犬なりたくて(^-^)ゆとはは亀ちゃんにやってほしかったです。(;_;)次回にきたいします。ここでお詫びゆとはわけって入院してしまってネットと遠い存在になってしまいました。(ToT)携帯から何とか自分のblogにはいけますが、お友達の皆さんのところに行けなくなってしまいました。m(__)m退院して落ち着いたら、また行かせていただきまーす。m(__)m


2006年03月28日

三冠達成ーやったー

うれしすぎるやったーの一言ですね。そのおかげか今ゆとはがいる関西に
亀Cがいるおかげか、関西ローカルのちちんぷいぷいで、なんと15分も特集組んでくれちゃいました。ありがたやありがたや、そして、何と来週もやっていただけるとのことで、関西の皆さん見ましょうね。と
実はゆとは3人の息子全員風邪で倒れている為今日はこの辺で失礼しまーす。
くみぷうさんへ
ちゃんと名前変更しておきまーす。m(_ _)m

2006年03月25日

ついにデビューしかもオリコン三冠達成かも!?

ついに、出ましたね。ゆとはは実は21日手に入れていたわけですが、親族に不幸がありまして。
ブログを更新どころでは、なくなってしまったわけで、だんなの親族だったため、ゆとはは嫁として務めなくてはいけなかったわけで、
更新がこーなに遅くなったわけです。ゆとは的にはデビュー日に盛り上がりたかったのですが、
ちょっと静かにしておりました。・・・と暗い話はここまでで
話しはかわりますが、ドームは行かれた方はすごい盛り上がったそうですね。
いろいろなとこで、そのニュースとして取り上げていただけるので、ゆとはの顔も緩みぱなしでした。
そして、今週のとくばんですが、ゆとは的にはもうちょっと亀cの扱いかわいそうで、ゆとは泣きそうでした。(;_;)
亀cをそんなにいじめないでくださいm(_ _)m

ゆとはの3タイトルの感想ですが、
まず、シングル
じっくりと詩を読むとやっぱりKAT−TUNが歌う為に生まれた曲としか言いようがないですね。良すぎて
ゆとはも亀cが雑誌で言っていますが、Real Faceのサビの部分が好きでーす。

そして、アルバム
全部の曲が良すぎます。亀cがじゅんのと二人で歌っている、SPECIAL HAPPINESSもいいのですが、
ゆとはが一番好きなのはPRECIOUS ONEかな。これは、デビューアルバムの出来でなくそれ以上ですね。

それから、DVD
Real FaceのPVはかっこよすぎます。一人一人が個性が光っているし、
そして、メイキングどうして、KAT-TUNのメンバーはあんなに必死にゲームができるのかと思うくらい、真剣かつ面白すぎます。
亀cが脱走はかろうとして、聖にあっさり見送られて、寂しそうな背中を見せてくれるシーンかわいいじゃないでですか、
聖が一緒に行ってくれないのなら、いつでもゆとはが一緒にいきますので、いつでも言って下さい。亀c

もう値段以上の価値があってゆとは、おなかいっぱいです。これを書きながらBest of KAT−TUNを聞いてるゆとはでした。



2006年03月13日

今日の歌笑(^-^)

今日のウタワラ粋なことしてくれましたね(^-^)KAT-TUNメンの若かりし頃の映像(^-^)今でも湯とはよりずーと若いのにあの頃はカッコいいというよりもカワイイでしたね。聖君かなり恥ずかしかったみたいで映像がでたとたん画面から消えて何故か中丸っちがずーとうっていましたね。(^^;)あと仁VS松潤は若いときからだったのには笑っちゃいました(^-^)卒業式のフレーズ妄想でもいってほしいと思ったゆとはでしたー明日はヘイヘイヘイだー
ビューまで後11日


2006年03月12日

無条件バトン

今日は△弔料曚い里罎さんから、無条件バトンなるものを頂きましたので、早速やってみまーす。

【無条件バトン】

無条件でトキメク人3人


亀梨和也←当然です。だってかっこいいもん。

赤西 仁
田口淳之介

無条件で嫌いなもの3コ
ホラー映画
匂いのキツイ食べ物
坂道

無条件でお金をかけられるもの3コ
KAT-TUNの物すべて
子供の事
・・・浮かばない(笑)

無条件で好きなもの3つ
ドリア
音楽
子供(かなり無理やりかな)


無条件でバトンを受け取らせる人 ←といわれましても・・・と言うわけで

このブログを見ていただいてるみなさんお願いしまーす。m(_ _)m



2006年03月10日

Mステo(^o^)o

皆さんこんばんわーまだ興奮冷めないゆとはです。やっぱりかっこよかったですね。曲もKAT-TUNも当然ですよね。今日は亀ちゃんも皆も少し緊張してましたね。歌う前は少し下向いてることが多かったのに、歌い終わったら、いつもの亀ちゃんスマイル全開でしたね。エンディングでは、チョーカーかじってくれたりお茶めな亀ちゃんにクラクラなゆとはです。亀ちゃん今忙しいけど体調には気をつけてね(^-^)


2006年03月08日

いよいよKAT-TUNday突入

今日は着歌先行配信されたし、PVが流れたりいよいよデビューまで、KAT-TUNが沢山見られるね。
明日は・・・明後日はいよいよMステで聞けちゃうね。そして、一日空いて歌笑でも、見れちゃう月曜日はHEYHEYHEYにも
出てくれる。さあ、浜ちゃんにどういじられるか楽しみなゆとはです。そして、18日には修二と彰が復活するし19日の小クラではKAT-TUNの特集してくれるし
デビューまで忙しくなりそういまから、わくわく録画の準備早く来ないかなあ。金曜日♪

デビューまで、あと14日♪



2006年03月03日

来週いよいよMステ登場!

来週いよいよKAT-TUNがMステでReal Face歌ってくれちゃうじゃないですか・・・・

楽しみだー早く来ないか金曜日♪

今日山pの日記読んでたら、なんといつ放送かはわかりませんが、小クラで

修二と彰復活とな、これも楽しみですね。

ただゆとは気がかりなのは、みんなの体調ビューに向けて忙しすぎて体調は大丈夫かと心配となりました。だってコンサートの追加公演の発表のときも、この追加はKAT−TUNの忙しいスケジュールを縫って追加しましたなんて発表してるから、ゆとはは心配です。ゆとはコンサートに行きたかったのですが、家の事情でなくなくあきらめてしまいました。コンサートに行かれる皆さんゆとはのKAT-TUNを思う気持ちも一緒に盛り上がってきてくださいね。

では、KATーTUNビューまであと19日!



2006年03月01日

コンサート追加公演決定!

すごいすごい、KAT-TUNの人気はすごすぎます。後21日で発売ダー当然スペシャルボックス購入です。
早く聞きたい、携帯サイトでも、着うた先行配信してくれちゃうし、もうKAT-TUN一色ですね。ゆとは、更新は
なかなか出来ませんが、気持ちは皆さんと一緒です。これからも、出来るだけ更新したいと思います。
ゆとは

2006年02月23日

亀ちゃんお誕生日おめでとう

亀ちゃんお誕生日おめでとう二十歳になったね。デビューに向けて頑張ってね。応援してるよ〜ん(^^)vデビュー曲発売まで一ヶ月きったのでテンションが上がってるゆとはです。


2006年01月27日

やっと更新できました。

いつも、プログを見ていただいてる皆さんすみませんでした。m(_ _)m

家事の方が以上に忙しくなかなか、更新がかけれなくなってしまいました。でも、更新しないあいだも、気持ちはドリボをやっている亀Cへ・・・・
きっとかっこいいだろうなあと、今週の歌笑タッキー&翼との共演でしたが、亀Cタキつばのバックでのりのりでしたね。
ひさびさに、KAT−TUNがバックで踊っているのを見たような気がするゆとはです。
来週は亀Cのソロ・・・・・たぶんゆとははテレビの前で家事もせず座り込んでいるような気がします。
はやくKAT-TUNデビューしてほしい・・・・切に願います。

あとゆとはがブログを書いているところが、只今話題の所なので、もしかしたら、お引越しもありうるかもです。
もし引っ越す事になりましたら、お友達の皆さんの所にはご挨拶に伺いまーすのでその時はよろしくお願いします。M(
_ _)M



2006年01月11日

亀Cの成人式

今日明治神宮で、成人式だったんですね。行かれたかたはいかかでしたか?ゆとははお昼のニュースで見たのですが、亀Cのはかま姿、髪の毛を後ろで結んだ姿もう惚れ惚れしました、ほかに山Pもじゅんのも、こうきもいましたが、ゆとはやっぱり亀Cが一番でしたね。これから、大人の仲間入りですね。これから、もっとかっこよく楽しませてくださいませ。明日は芸能ニュースに張り付いておかなくっちゃ、そして、修二と彰オリコン再登場1位おめでとうです。

2006年01月09日

亀ちゃん成人おめでとう

亀ちゃん、じゅんの、こうき、祝成人おめでとう\(^O^)/これからも亀ちゃんカッコいい大人になってね。この前の野球は真剣な亀ちゃんもかっこよかったよ(^-^)


2006年01月02日

新年あけましておめでとう!

新年あけましておめでとうございます。m(__)mblog巡りがなかなかできず。お友達の皆様に年末のご挨拶にもいけずこの場を借りて、ご挨拶をさせてくださいね。旧年は大変お世話になりました。なかなかコメント出来ずごめんなさいm(__)mまた、遊びに行きマース。これからも亀ちゃんのこと、KAT-TUNの話で盛り上がりましょうねどうぞよろしくお願いします。
と挨拶はここまでで、年末の年越しライブよかったーだって青春アミーゴ二回聞けるし、絆聞けるし、久々バックで真面目に踊ったところ見れたし、亀ちゃんのコマネチ見れたしうれしかったー早くデビューしてーですね本当によかったです


2005年12月24日

SUPERLIVE (☆o ☆)

昨日のMステ、KAT-TUN楽しんでましたネーデビューしてないのにあの人気すごいね(^-^)亀ちゃんも弾けまっくてて、カッコイイ(*^_^*)早くデビューさせてージャニーさーん修二と彰はまた違ったかっこ良さがあってゆとははとろけそうです(^3^)/〜☆アー年内KAT-TUNが見られは年末のライブだけですね。行かれる方は楽しんで来て下さいネーo(^o^)oあと28日anego楽しみダー


2005年12月20日

オリコン年間ランキング

おめでとう\(^O^)/修二と彰「青春アミーゴ」オリコン年間シングル売上1位おめでとう\(^O^)/嬉しいかぎりです。今年限りというのはさみしいけどこれからはそれぞれ自分のグループで頑張って活躍してね。KAT-TUNは来年はデビューしてほしいでーす


2005年12月19日

野ブター(^-^)

とうとう野ブタ終わっちゃいましたねーまさかあんな最後になるとは(>_<)ゆとはもびっくりでした。最後の海のシーンの亀ちゃんサイコー笑顔もたまりませんでした。でもあのシーン大変だったろうなあ。だって先週撮ったものだから寒波時で亀ちゃん風邪ひかなかったかなあとしんぱいです。今週のMステでKAT-TUNメンと一緒に元気な姿みたいなあ(*^_^*)KAT-TUNはどの曲を歌うんだろう楽しみでーす(^-^)あと3日がんばりまーす


2005年12月14日

ザデレビジョン♪

皆さんももう見られたと思いますが、ゆとはもかなりの回数見ることができたテレビジョンのCMですが、皆さんはどの亀ちゃんがお好きですか?どの亀ちゃんもゆとはは好きなのですが、しいて言えば、右の亀ちゃんの笑顔たまりません(^-^)祝単独CM\(^O^)/来年はもっと飛躍してね。亀ちゃん(*^_^*)そして野ブタまさかー修二がー何ですね。今週で野ブタ終わると思うと(ToT)亀ちゃんに会えないと思うと悲しいですね



2005年12月08日

今日の亀c♪

今日は地方紙に載っていたいた亀ちゃんのインタビューの感想を書いちゃいます。
インタビューは野ブタの現場でされたもので、亀ちゃんが仕事に対しての意気込みをしゃべっているの。
たとえば、今までだったら、誰にでも任せらる仕事をしていたけれど、最近は「亀梨和也」としての仕事が増えたこと
。最近仕事が増えて一日に2〜3時間しか寝てないんだって(もう少し寝させてあげてください。m(_ _)m)
でも、亀ちゃんは「仕事が増えたからクオリティーが下がるという言い訳はしたくない、クオリティーは気持ちの持ちようだから」
ってかっこいいこといっちゃってくれてます。自信は「自分が楽しむことで、自信がわいてくる」っともいってくれています。
この人はほんとに19歳かと思う発言がいっぱい最後に他のやんちゃなKAT-TUNのメンバーを仕切ってすごいですね。
と言われると「僕もやんちゃしたいんですけどね。」ってかわいい発言までしてくれる亀cもう惚れ直してしまいます。
写真の笑顔もたまらないのので、今回は記事の方をアップしてみました。写真はアップできなくてごめんないさいm(_ _ )m

話は変わりますが、なぜか、1リットルの涙を見ているとドコモの仁k&亀cのCMのロングバージョンが確保できちゃいました。
やっぱり亮ちゃんが出ているからかな?思いつつ喜んでいたゆとはでした。では、おやすみなさい。m(_ _)m