2008年03月28日

オトモアイルー

モンスターハンターポータブル2ndG発売!
さぁ、これからオトモアイルーとのめくるめく戦闘の日々が!! 眠ったら起こしてくれたり、ピヨッたら起こしてくれたりするのも嬉しいですよねーv オトモにうちのアイルーキッチンにいるサスケを連れて行きたいです♪ ソロがやっぱり多い私としては ...(続きを読む)

オトモアイルー
今作のオトモアイルーが可愛すぎる!!! どうしよう、欲しくなってきた。 でも下手だからなぁ…結局また挫折しそう。 モンハン、声優界でも流行ってましたよね(笑) ゲーム雑誌でもよく見ましたし、日記などで見かけることも。 ...(続きを読む)

オープニングムービー&オトモアイルーの詳細が判明 ...
オープニングムービー&オトモアイルーの詳細が判明 『モンスターハンターポータブル 2nd G』 ファミ通.com オトモアイルーのステータスはさまざま。”初代旦那さん”は、そのアイルーを最初に雇ったハンターの名前が記される項目。 ...(続きを読む)


狩猟解禁【モンスターハンターポータブル 2nd G】カウントダウンイベント
GameSpot Japan
また会場にはスペシャルゲストとして、リオレウス装備を纏ったハンターとオトモアイルーが登場。 オトモアイルーはプレミアム発表会でも登場したが、リオレウスは今回 ...(続きを読む)


本日最も検索されているニュースはこちらから!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場