勉強が捗りません〜〜。やばいなぁ。

河合の授業は基礎からやる感じらしいんで、基礎固めは河合の教材でやろうと思ってるんですが、そのせいで授業が始まるまでのこの時期何すればいいのかわからなくなってます。。。

教材配られるのは今週の金曜なので、まだまだ時間がありますね。はやく予習させてくれ〜〜。
4〜7月の基礎シリーズに関しては、予習メインでどんどんやってこうとおもってます。



そういえば。7月に数検準一級を受けることにしました。行列とか一応やっておこうかな〜そしたら行列ある過去問も6問セットでやれるようになるし。



http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=23605a