お久しぶりです、、、


予習授業復習が結構きつくてなかなか更新する暇がなくなってきております。

講師紹介はまたおいおいやっていこうかなと思ってますが。。。なかなか面白い先生が多くて満足しています


comprehensive EnglishのMr.G○y F○sherは最高でした。この授業は最大限活用して英語力をあげたいなー。現文の先生も面白かったですね。初回授業で「慶応はマザコンの巣窟」とおっしゃいました。笑




コミュ障すぎてまだなかなかクラスの人とあんまり話せてないけどだんだん話せるようにならないといけないっていうのが現状の課題なんですがとりあえずは次の日曜のプレステージ模試でいい点とりたいなーと思います。






今後更新は週一程度になると思いますがたまーに見にきていただけると嬉しいです。
http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=23605a
ポチッともよろしければお願いします!