2017年04月

今までご覧になってくださった方々、ありがとうございます。諸事情によりAmebaブログに移設することにいたしましたので、今後はそちらをよろしくお願いします。

ブログランキングには引き続き参加します。


AmebaブログのURL↓↓
http://ameblo.jp/utsuper35

お久しぶりです、、、


予習授業復習が結構きつくてなかなか更新する暇がなくなってきております。

講師紹介はまたおいおいやっていこうかなと思ってますが。。。なかなか面白い先生が多くて満足しています


comprehensive EnglishのMr.G○y F○sherは最高でした。この授業は最大限活用して英語力をあげたいなー。現文の先生も面白かったですね。初回授業で「慶応はマザコンの巣窟」とおっしゃいました。笑




コミュ障すぎてまだなかなかクラスの人とあんまり話せてないけどだんだん話せるようにならないといけないっていうのが現状の課題なんですがとりあえずは次の日曜のプレステージ模試でいい点とりたいなーと思います。






今後更新は週一程度になると思いますがたまーに見にきていただけると嬉しいです。
http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=23605a
ポチッともよろしければお願いします!

昨日、開講チュートリアルがありまして。

ついに、、、テキストがきたわけですけども。




重いッッッ

予習キツイ


いきなり数学が僕の苦手な単元から始まるんですよね。
予習とかさらっと終わらせる予定だったんですけど一問一問結構骨があってなかなか手こずってます。基礎シリーズでこれはマズいぞ〜〜

そんなこと言ってられないですね、がんばります!





コナンの映画が今日から公開されましたね。はやく観に行きたいです。






それから
本ブログをご覧になってくださっている方、いつもありがとうございます。読みたいと思っていただけるブログにするためにこれからもがんばりますのでよろしくお願いします。リクエスト、質問等コメントいつでもお待ちしております!

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=23605a

東大の入学式でしたね。はぁ〜。笑

新東大生の方はおめでとうございます。
新浪人生の方々、来年一緒に武道館行きましょう!!

こういうの意識するとモチベ上がりますよねやっぱり。

ちなみに今日やったことは筋トレです。
ハハハハハ
あとは歌歌いまくって英作文暗唱してたら喉痛くなったのでやめました。


http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=23605a

勉強が捗りません〜〜。やばいなぁ。

河合の授業は基礎からやる感じらしいんで、基礎固めは河合の教材でやろうと思ってるんですが、そのせいで授業が始まるまでのこの時期何すればいいのかわからなくなってます。。。

教材配られるのは今週の金曜なので、まだまだ時間がありますね。はやく予習させてくれ〜〜。
4〜7月の基礎シリーズに関しては、予習メインでどんどんやってこうとおもってます。



そういえば。7月に数検準一級を受けることにしました。行列とか一応やっておこうかな〜そしたら行列ある過去問も6問セットでやれるようになるし。



http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=23605a

↑このページのトップヘ