2007年02月14日

また西+業務連絡

朝、「川之江行てこい!」と言われて
雨の中泣きもって行た。
さっさと仕事済ませてうどんタイム。
こんなことでもなけりゃなかなか行けんここ。「上戸」
上戸
今日は美人の女将さんおらへん。
大将ひとりでてんてこ舞い。
ぶっかけ小+ちくわ天270円
太固ええなぁここのうどん。おいし〜〜〜。




時間があまりあまっとるんで行たことない店。「源」
源
11号沿いの店は立ち寄れるけど、
源みたいにちょっと入った所はなかなか行けん。
かけ小200円。
太麺もちもち系。おいし〜。
昨日からごつい太麺ばっかり食べよる気がする。



次は細麺食べたいよね〜。と言うことで観音寺の柳川行こか?
思たら、なんか道路工事中&雨が激しくなったんで止め。
どこ行こか?思いながら車は北へ、「かじまや」は細麺違うしなぁ。
あ〜あそこがある「小浜食堂」
小浜食堂
小さい港町の小さな食堂。ええよねぇこの風情。
中華そば400円。
「中華そばいた〜」て言うたらとなりの客が笑いよる。
「みんな中華や〜(笑)」店に居る客みんな(10人ほど)
中華そば注文したらしい。
こいな食堂の中華そばってしみじみうまいなぁ〜〜〜。


まだまだ時間あるんで「びびや」の確認。
びびや
雨が凄かったので車から出ず外観のみ。
屋根の文字が無い。





帰り道にまた発見、観音寺駅横の「はちはち」
はちはち1
はちはち2
見にくいかな?9月29日閉店やって。







そしてまたまた、「うどん天国」
うどん天国1
うどん天国2
11月1日から?長いなぁ〜。
玄関に「トレーを引き取らせて貰いました」
等書かれた名刺が数枚。
だいじょうぶなんかいの〜。



utiwa_udon at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)にし〜 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字