2007年05月04日

どんどこどんどこ

あんまりにもうれし〜もんやきんどっか遠くまで走りと〜なって・・・・
高速〜504
現在地〜504
よもぎソフト






高速でブィ〜
よもぎは餅のほうがいいねぇ

ここで高速終点504
高速終点。





今日の目的地は
ここここ!
歌町ついた〜♪
隊長におっせてもろた
ここ、今治歌町〜♪






歌町中華そば大450円
はらへっとったんで中華そば大450円
スープはたしかにほんのり甘い。
小浜食堂に似とる言うんはわかる気がするね〜。
大きな違いは、ごま油のアクセント。
麺は小浜よりちょっと太くて柔らかめ(^^)

いや〜美味しかったですぅ〜〜〜♪


来島海峡大橋
ズルっと喰うたあと歌町から近いんで
来島海峡大橋展望台
天気がイマイチで残念。
お〜サイクリングしよるんがよっけおる。
でも、歩きょんはおらんぞ〜



帰りにお城見学
今治城
展望台より
日本3大水城のひとつ。
あとは、高松と津やったけ?





今治城でみつけた今日の蓋
今日の蓋






途中の豊浜SA上りで
豊浜SA上りぶっ玉うどん
ぶっ玉うどん450円
温かいぶっかけに温玉とちくわ天
感想は・・・・え〜よね(笑)




さあ、明日はどこいこ〜?


utiwa_udon at 18:00│Comments(4)TrackBack(1)県外 | らーめん

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今治ネタ満載?!  [ 今治バリバリリンク集 ]   2007年05月05日 11:21
杏夢翠華-anmu-suika Photo Gallrey- のら子様HP blogに今治の写真がいっぱい。 ブログ雑記 yuzo65様 森のともだち えひめ今治の地域情報 気ままにそよ風のたより 日記 フィガロウとともに 誰もいないから、そこを歩く・・・2 今造←いまぞう 今治へ のんびり...

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2007年05月04日 18:29
おおっ!早くも行っとるねえ
スープはベースも違うんで別物だけど
甘さ感が観音寺辺りとちょっと似とるんよね〜〜

せっかくいまはるへ行ったのなら「かねと食堂」の中華そば&うどん、
「重飯」の焼豚玉子飯も行ってみたらよかったね♪
2. Posted by 丸い団扇   2007年05月04日 21:02
toどさん
>「かねと食堂」「重飯」
それを早よ言うてくれんかな!
中華そば小にして、がんばったのに・・・
ましてや豊浜SAで余計なもん喰わんで済んだがな(笑)
まあ、次の楽しみが出来たちゅうことで(^^)
3. Posted by マーナ   2007年05月05日 22:48
ありゃ!
こっち来とったんやね〜

次回は声かけてくれたら迎撃するよ〜(笑)
4. Posted by 丸い団扇   2007年05月07日 17:13
toマーナさん
今度は告知してから行くね〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字