2007年07月22日

男木女木つあ〜

突然ではありますが、またしてもブログタイトルおよびHNを変更させて頂きますm(__)m
それというのも、巨匠の紹介で、高松のカリスマ占い師Moそ木Kaズ子さんに
お会いすることが出来まして「私の今後」を占って頂いたところ・・・

ふとんにしなさい! すぐ改名しないとだめよ!」

というありがたい神託をいただきました。よって泣く泣く改名することに(T_T)

まっ、前フリはそれぐらいしといて
今日は、巨匠に付き添われて 讃岐うどん友の会の「女帝Mさん」に謁見の日!
(ドンナヒトヤロ オトロシガー)
大女優は家庭の事情とやらでどっかに消えた(笑)

初めて会った 女帝Mさんはとっても気さくで笑顔のステキなフツ〜の方(ヨカッター)
フェリ〜に揺られながら100選裏話で笑わせて頂いてあっという間に
男木島到着

エセ夫婦男木島を歩くエセ夫婦
とってもお似合いだね♪





ついでに、駅で偶然会ったエセ夫婦
エセ夫婦part2ちょっと見にくいね
こんぴらさんを仲良く登るらしい(^^)
こっちもお似合いだね♪







■「円」
円722−1円722−2かんぱ〜いとっりゃえずかんぱ〜〜〜い♪






ここは名物ひしおぶっかけ(要予約)が有名
円722−3お〜〜〜これいけるがな〜♪






ここでは、ビールジョッキを傾けながら
「食品着色料の人体への影響について」(ピンクノヤキビーフン)
「映像の編集効果と役者の意識のずれについて」(ナカニシ)
「今後の讃岐うどん友の会のあり方について」等々
いろんなお話を聞かせて頂いてとても参考になりましたm(__)m
巨匠の腕は「パチ〜〜〜ン!パチ〜〜〜〜ン!」っていい音してしました(笑)

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イカ刺しイカ刺し
「おいしいもんはわたしのもん





タコ天タコ天
「おいしいもんはわたしのもん
・・・・
(アノー フタサラ アルンデスケド・・・・)




女帝はほんまに『女帝』やった・・・・
(ダレヤー! フツーノヒトヤイウタンワ・・・)


次は女木島
■「おにの館」
おにの館722かやく
巨匠念願の女木島制覇
(2年越しの夢やったらしい)
2日連続で女木島いこ〜♪って
誘われたら、ぺ〜ぺ〜としては
断れんわね(笑)




喰うたあと、ク〜ラ〜がガンガンに効いたバスで鬼の洞窟行ってきた。
洞窟の中は、夏場というのに涼しいのなんの ほんまに快適〜〜〜〜♪

洞窟〜「え〜〜〜もんあるかな〜?」
洞窟内のお宝を物色中の女帝





洞窟探検終わって港着いたらジャストでフェリ〜来た
今後のオフ会スケジュ〜ル話しながら高松到着

女木島の鬼







巨匠 女王 今日は楽しかったです(^^)
またこんどよろしくお願いしますねっ♪




カリスマ占い師の占いの続き

「携帯もたな だめよ! 明日買いなさい!」
「○○の釜揚げ喰わな うどんは語れんわね それじゃ〜だめよ!」

え〜〜〜〜っ がんばりますf^^;


utiwa_udon at 20:56│Comments(4)TrackBack(0)ほか 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 女帝   2007年07月22日 23:18
キミねぇ、なんかワシに恨みでもあるんかい? (  ̄Д ̄)y-
2. Posted by ふとん   2007年07月23日 05:38
ひぃ〜〜〜〜〜〜〜見つかってしもた〜(-"-;A ..
こ〜書いたら面白いかな〜?ちゅうネタですがな
ほんまの女帝はと〜っても優しかったですよ〜(^^)
3. Posted by せん   2007年07月23日 07:23
気疲れさ〜ん♪
1枚目の写真
ちょっとだけ横のばししとろがっ
4. Posted by ふとん   2007年07月23日 17:34
お世話になりましたm(__)m
画像はいじっとらんでっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字