2007年10月01日

ひさしぶり〜〜〜〜

更新お休みしとった間、みんな元気にしとった?

あそ〜〜〜みんな元気だったん、そりゃよかったね。

ワシはボチボチ まっいつもボチボチだけどね

休んどる間何しよったか?って

西条祭りクイ〜ンさんから呼び出されて一緒にうどん食べたり・・・・・
おふくろ0926隊長から
「お旅所を含めて、西条祭りのことはクイ〜ンさんに聞いといてね〜〜♪」
と言われたんで、地図まで持参して勢いこんどったのに・・・・
西条祭りクイ〜ンさんは
「お旅所?う〜ん、行ったらわかる」
「御殿前?行ったらわかるよ〜ん」
「川入り?行ったらわかるんやって」

挙げ句の果てには
「新居浜から西条まで電車でどれぐらいかって?5分!いやっ15分かもしれん!」
「新居浜から西条なんて近いよ、歩いても行ける」
ワシ、殿やimoさんちゃうぞ〜!

次の日には久しぶりに行ったうどん屋で・・・・・・
汗っかきの巨人汗っかきの巨人に会うたり
「いや〜今日はネタ無くて困ってたのよ〜来てくれてありがとね」
いやいや巨匠のためなら・・・・





そのまた次の日にもいろいろあったけどそれは書かんことにしょ

まあ、いろいろあったんですわ

しかし、更新せんブログに40とか50のアクセスって
みんな相当暇なのね(笑)
またこれからボチボチ更新しますのでよろしくお願いしますm(__)m

で、今日
月曜恒例の二日酔い〜〜〜〜
朝はずるっと軽くヤワヤワうどん♪
久しぶりの
■『なかむら』
なかむら1001大(ひやひや)ダシ少なめで醤油プラス
赤天純正並べネギ無し
西森テーストバージョン

なつかし〜〜〜〜〜♪

朝、こなに空いとんやったらちょくちょくこうかね〜!


昼はこないだの中讃ヒマなおっさんズ集会でちらっと話しに出た
◇「つかさや食堂」
つかさや食堂1001うどん有ります店はあんまり興味ないんやけど
御大までが制覇済みなら行っとかなね!



つかさやうどん小うどん小
しみじみ〜〜〜〜





こいなとこは中華そばがうまいんだよ!
つかさや中華そば中華そば
見た目でかなり損しとるけど
しみじみ〜〜〜〜おいし〜〜〜ねっ♪
(メンマは辛いよ)






さあ、明日はどこ行こかね〜〜〜〜


utiwa_udon at 18:02│Comments(4)TrackBack(0)近所〜 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2007年10月01日 20:21
>お旅所?
 西条神社、西条南中学校の南
>御殿前?
 西条高校前
>川入り?
 メロディー橋、お旅所の裏
>新居浜から西条なんて近いよ、歩いても行ける
 線路を歩くんが最短コース


あっ、復帰おめでと
2. Posted by シャンゼリコ   2007年10月01日 20:48
どろさんエエことゆうね〜〜
ワシも実はそないゆいたかったんじゃ
3. Posted by せん   2007年10月01日 21:55
つかさや
元気にやっりょったんじゃの
4. Posted by ふとん   2007年10月02日 05:35
to 隊長
サンキュ〜
こんど打ち合わせしよね〜

to クイ〜ン
目の前の生シュワマシーンのことで、頭の中がいっぱいやったじゃろ

to 巨匠
元気にやっりょった。de〜さん写真館より店の中けっこになっとる

コメントする

名前
URL
 
  絵文字