2007年12月11日

調査員レポートその2

今朝は まんのう町にプチ出張 
チャチャッとやることやって うどん食べに行こっ♪
おひさしぶり〜の
■『山内』
山内1211その1ひやあつ小+赤天300円
おいし〜〜〜〜ねぇ♪
大将元気そうでなにより なにより (そばもやってるよ〜)

◇情報その1 to ぷろふぇっさぁ
山内1211その2年末スケジュ〜ル山内の年末年始(クリ拡)
年内30日まで新年5日から






これだけではたらんわね 宮武行こか・・・と北上中
◇情報その2 to 御大
アサヒうどん1211ありゃまこりゃま
アサヒうどんがもぬけの殻

いつ閉店したんでしょうねぇ〜?




■『宮武』
宮武1211ひやあつ小
おいし〜〜〜〜ねぇ♪
平日朝はのどか〜〜〜〜




さてさて、「うどん工房まるがめ」でのおっさんズ集会にいきましょか? 
というときに巨匠から「まるがめ 定休日〜(>_<)」
で、なんでかしゃんけど「かな泉」の駐車場でおちお〜て
■『斎賀製麺所』
斎賀製麺所1211かけ(そのまま)小+ちくわ天
おいし〜〜〜〜ね♪

まっ、なんにせぇ『ばれる』ちゅうのは嫌なもんだわ




天気は曇りだったけど、今日も女神は輝いてた
さぁ 明日はどこ行くべ


utiwa_udon at 18:09│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2007年12月11日 21:28
いまはる情報としてリンクされてるよ〜〜〜
http://imabari.cia-japan.com/?day=20071210
2. Posted by シャンゼリコ   2007年12月11日 22:32
あ〜〜〜〜〜〜っ 青いん剥ぐんわっせた〜〜〜
3. Posted by ふとん   2007年12月12日 05:17
to 隊長
いまはる情報いうほどのもんでないとおもうけどの〜(苦笑)

to 女神
昼間っから剥がんでえぇ
4. Posted by シネマ大好き娘   2007年12月12日 05:37
調査員は忙しいね〜〜〜〜
5. Posted by ふ   2007年12月12日 17:05
ぺ〜ぺ〜は大変なんじゃ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字